山崎製パン&岩塚製菓、お菓子プレゼント当選

年末にかけてお菓子が続けて当選しました。
とっても嬉しかったです!



山崎製パンさんの
『2023年 秋のわくわくプレゼントキャンペーン』で
『お菓子のファンタジーボックス』が当選しました。


わー何年ぶりだろう…!突然届いて一同驚愕。
息子はお城にもなる外箱にも興奮してました。



岩塚製菓【公式】さん(@iwatsukaRG)の
『田舎のおかき』累計出荷「2億5,000万袋」突破!!記念キャンペーンで
『田舎のおかき』まろやか醤油、塩、ざらめ、青のり各3袋セットが当選しました。


ざらめ推しだったけど、他の味も美味しい~!
家族皆喜んでます!


山崎製パンさん、岩塚製菓さん、ありがとうございました!