『B BREATH 薬用トゥースペースト【医薬部外品】&トゥースパウダー』使ってみました

#PR #BBREATH
CANALさんから提供いただきました


株式会社CANALさんの
『B BREATH 薬用トゥースペースト【医薬部外品】』
『B BREATH トゥースパウダー』

のモニターに参加しています。



『B BREATH 薬用トゥースペースト【医薬部外品】』
『B BREATH トゥースパウダー』をセットで使ってみました。


+++


『B BREATH 薬用トゥースペースト【医薬部外品】』



『B BREATH 薬用トゥースペースト【医薬部外品】』の特長

ホワイトニング※×口臭ケア※機能を兼ね備えたペーストタイプの歯磨き粉。
海藻エキス成分『ミルテクト』(湿潤剤)が、
口腔トラブルの原因となるデンタルプラークの形成を防ぎ、
口臭の予防※や歯垢の沈着を除去。口臭ケア※をしながら、つるっと輝く白い歯※へ。
研磨剤不使用で歯に負担の少ない使い心地。
時間がない朝や昼に素早くしっかり歯磨きしたい方などに。【医薬部外品
5つのフリー(パラベン・発泡剤・着色料・フッ素・研磨剤)
※ブラッシングによる

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】 B BREATH 日本



機能性天然オーラルケア原料『ミルテクト』配合の薬用歯磨きペースト
ホワイトニング・虫歯予防・口臭ケア・タバコのヤニ除去
(すべてブラッシングによる)で
健康的な白い歯と爽やかな吐息に導く特徴があります。



清潔感のあるパッケージデザイン。
スリムなチューブタイプで持ち運びにもよさそう。



粘度高めの半透明のジェル状ペースト
泡立ちは控えめです。
長く磨くわたしには使いやすかったです。
すっきりした使い心地がいいですね!
研磨剤不使用で歯を傷つけにくいのも嬉しい。


フレッシュハーブミントの香りは爽やか!
辛すぎず、スッキリ爽快感があって気に入ってます。
穏やかな味なので歯磨きが苦手なお子様にもよさそう。



『B BREATH 薬用トゥースペースト
(B BREATH toothpaste)【医薬部外品】』
内容量:80g
販売名:薬用 HTS トゥースペースト


+++


『B BREATH トゥースパウダー』



『B BREATH トゥースパウダー』の特長

66%卵殻由来バイオアパタイト配合のパウダータイプの歯磨き粉。
卵殻由来バイオアパタイトで歯垢を絡めとり、
エナメル質の穴に入り込んだ着色物質を吸着&除去。
合わせて100%野洲麻の炭も配合し汚れやニオイのもとを吸着します。
キシリトールの配合により、ほど良い甘味でキリッと爽快!
研磨剤不使用で歯に負担の少ない使い心地。
歯の着色が気になる方、矯正をしている方に。
6つのフリー(研磨剤・防腐剤・発泡剤・着色料・界面活性剤・鉱物油)

さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】 B BREATH 日本



安全な『食品原料』だけで作られた
歯に優しい次世代型ホワイトニングトゥースケア歯磨き粉
ホワイトニング、歯の黄ばみ・汚れ除去、歯石除去、虫歯予防
(すべてブラッシングによる)で
健康的な白い歯と爽やかな吐息に導く特徴があります。



コンパクトなジャータイプの容器。



グレー色のまさに灰のようなパウダー
指ですくって乗せると粉が爪の間に入ってしまうので、
別途スパチュラがあると良いなと思います。


乾いた歯ブラシにつけるとありますが、
きめ細かい粉を乾いたブラシにつけるのは難しい…
なので先にトゥースペーストを絞って
その上にトゥースパウダーを振りかけるダブル使いが◎



ちなみにダブル使いすることで、
それぞれの成分が同時に働き、効果的に磨けるとのこと。


粉っぽい感じなのかなと思いましたが、意外と普通に磨ける。
フレッシュミントの香りは、キシリトール配合で穏やか。
かつツルツルすっきりした使い心地
清涼感はペーストの方が強いです。


矯正している方でも使えるアイテムとのこと。
よりしっかりと磨きたい方、
歯の着色が気になる方にお勧めです。



『B BREATH トゥースパウダー
(B BREATH toothpowder)』
内容量:15g



株式会社CANALさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→ペースト☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→パウダー☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→ペースト☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→パウダー☆
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→ペースト◇
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→パウダー◇
■Xへの投稿記事はこちら→