ロイホ1月バースデー①

家族に1月生まれが2人いるので、
20%クーポンが2枚アプリに届く。


これは行くしかないよね、20%はでかいよね。



息子はメニュー開いてすぐこれに決めた。
しっかり一番高いのじゃないか。黒×黒。



きっと息子は残すだろうと思って
わたしはパンケーキのブランチセットにした。



ロイホのオニオングラタンスープが一番好きよ。
あ、ちなみにほとんど残らなかったです。
黒×黒美味しかったらしい。



食後のデザート。
ヨーグルトジャーマニー美味しいよね。
これも息子ほとんど食べた。
普段少食だけど、好きなものに関しては胃袋広がる。
大人と一緒だね。


ちなみにあと1枚あるクーポン。
使わないと勿体ないので今月もう1回行こう