小林製薬『マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品】』使ってみました

小林製薬より商品提供をいただきました


小林製薬さんの
『マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品】』
のモニターに参加しています。



『マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品】』の特長

歴史あるブランド、マダムジュジュ
1950年、マダムジュジュは奥さまのためのクリームとして誕生しました。
年齢により変化する肌に寄り添った製品や使い方をご提案しています。
そのロングセラーブランドから生まれた『シワ改善』クリーム。
マダムジュジュブランドは、これからも大人の女性の肌を守り続けます。

シワ改善有効成分ナイアシンアミドが表皮と真皮へ働きかけ、
お肌の内側からシワを改善します。
保湿成分プラセンタエキス配合で、お肌にうるおいを与え、キメを整えます。
なじみが良い高保湿クリームが角質層まで浸透して、
しっとりとしたハリ肌に整えます。無香料。

さらに詳しい商品情報はこちら
リンクルクリーム|マダムジュジュ|小林製薬



ロングセラーブランド、
『マダムジュジュ』から生まれたシワ改善クリーム



『マダムジュジュ』、母が懐かしいと言ってました。
昔からのお馴染みブランドですよね。
でもリンクルケアできるアイテムもあるのは知りませんでした!



レトロなパッケージ。
ちょっとチープな感じがまた雰囲気出てる。
小さめのジャータイプです。


■使い方
朝晩のスキンケア時、お顔全体に化粧水や乳液のあと、
適量(パール粒大)を手にとり、お肌になじませてください。
目もと・口もとなどシワが気になる部分には、重ねづけするのがおすすめです。



真っ白でこっくりなめらかなクリーム
伸ばしやすく、しっとりした使い心地
肌にぴたっと密着するようなテクスチャーです。



朝も使ってみましたがメイク前でも使いやすかった
べたつかないけど、潤いを感じるテクスチャーなので
季節関係なく、一年中使えそう。


ちなみに重くないので、特にケアしたい
目もと口もとにも重ね塗りしやすかったです。



意外だったのは無香料だということ。
少し原料臭は感じるけど、それほど気になりません。
てっきり昔ながらの香りがするのかなあ、と。


なので香りが苦手な方にも使いやすいし、
クセがないから手持ちのアイテムにも合わせやすいと思います。
欲しい成分が配合しているのにプチプラなのも嬉しい



商品名:マダムジュジュ リンクルクリーム【医薬部外品
販売名:マダムジュジュリンクルクリームa
内容量:45g


小林製薬さんありがとうございました。




小林製薬より商品提供をいただきました


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→