アテニア『スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>』使ってみました

アテニアから商品提供をいただきました。


アテニアさんの
『スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>』
のモニターに参加しています。



『スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>』の特長

累計1,250万本※1を売り上げる大ヒット商品が2023年11月15日(水)リニューアル新発売
エイジングと長年にわたる摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見。
肌表面がゴワゴワとした硬い膜が覆い重なることで、肌のくすみ※2を引き起こしていました。
そこで、硬くなってしまった角質をやわらかくほぐす機能が見出された
『ホホバオイル』『ククイナッツオイル』を配合しました。
角質の重なりも減ることで、次に使うスキンケアの浸透力まで高め、透明感ある肌に導きます。
フィルムタイプのメイクも軽く落とせる、クレンジング力アップ。
ラクシングシトラスアロマの香り(アロマタイプ)。
濡れた手でも使える。W洗顔不要。まつエクOK。
※1:2016年2月~2023年6月22日12,507,234本(エコパックは2本換算)
※2:古い角質汚れのこと

さらに詳しい商品情報はこちら
スキンクリア クレンズ オイル | オイル状クレンジング | アテニア公式オンラインショップ



あのアテニアのクレンジングオイルがリニューアル
従来のブライトニングケアはそのままで、
『角質ケア』もできるクレンジングとして進化したとのことです。



外箱のデザインは変わったけど、
容器に関してはあまり変化は感じません。
使いやすいポンプタイプ。
すらっとした形状の容器なので置き場所にも困りません。
175mL入りでおよそ2か月分(目安量:3回プッシュ分)なのでコスパも◎

■使い方
3プッシュ分程度を手に取り、
やさしくマッサージするようにメイクとなじませた後、
水またはぬるま湯で洗い流してください。



とろっと厚みを感じるテクスチャー
なめらかに肌にのびて、メイクとよく馴染みます
相変わらず、使いやすいクレンジングオイル!
旧品は何度も使ってきましたが、リニューアル品はさらに使用感◎



油膜感も少なく、すっきりした洗い心地だけど、
潤いを感じるテクスチャー。なのでW洗顔不要なのは納得です。


柑橘系の上品な香りも大好き。
香りを楽しみながらクレンジングできます。



以前より洗い流しもしやすくなったような気がします。
クレンジングしながらくすみ※ケアしたい方、
香りのあるクレンジングオイルがお好みの方に。
※古い角質汚れのこと



商品名:スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>
内容量:アロマタイプ175mL


アテニアさんありがとうございました。




アテニアから商品提供をいただきました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→