『松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット(各3個)』食べてみました

#PR #コエタス


コエタスのモニターキャンペーンで頂いた
松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット(各3個)』
についてのレビューです。



松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット(各3個)』の特長

松阪牛の贅沢ハンバーグと圧倒的肉感の黒毛和牛ハンバーグ。
同時に楽しめる豪華食べ比べセット。

●POINT1 焼くだけで本格派
高級店のハンバーグのようなふわっふわの食感でありながら、大満足の肉感を楽しめます。
飛び出す肉汁にご注意ください!

●POINT2 美味しさそのまま
冷凍処理だからこそできるレトルトでは味わえない『旨味』と『肉感』をお楽しみいただけます。

●POINT3 松阪牛を贅沢に使用
日本三大和牛である松阪牛を贅沢に使用し『すき焼き風味』に仕立てました。
玉子をからめて食すのがおすすめです。

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】【人気上昇中】 高級 ハンバーグ 贅沢食べ比べ 松阪牛ハンバーグ 3個 黒毛和牛ハンバーグ 3個セット 黒毛和牛 牛肉 肉 高級 お肉 食べ比べ 惣菜 送料無料 お取り寄せグルメ 贈り物 冷凍食品 美味 贈答 やわらか セット:黒毛和牛卸問屋 柊


松阪牛ハンバーグと黒毛和牛ハンバーグ
同時に楽しめる贅沢な食べ比べセット
高級感のある黒いシックな化粧箱で届きました。
ギフトにぴったりの外観です。



すべて冷凍で届くので、
冷蔵庫でゆっくり解凍して、フライパンで加熱するだけという気軽さ。
個包装なので好きな分食べられるのがいいですね。



中火で焼いてからひっくり返して、
水を加えて蓋をして蒸し焼き。
水を入れるときかなり跳ねるので注意です。
※上の写真は黒毛和牛入りハンバーグ


松阪牛入りハンバーグ~すき焼き風味~



名店監修の割り下を使用した
“すき焼き風味”の味付けという新感覚のハンバーグ



焼きあがったときはちょっとパサパサしてる…?と思ったけど、
食べてびっくり、中はふわふわでしっかりめの濃厚な味わい
すき焼きのように生卵にくぐらせて食べるのがおすすめとのこと。



この日はそのまま何もつけずに食べたので
(それでも十分美味しかった)今度やってみようと思います。
味がしっかりしているのでお弁当に入れてもよさそう。


ちなみに甘みがあるので
焼くときに火加減注意しないと焦げやすいです。


●黒毛和牛入りハンバーグ



和牛の旨みを凝縮した売れ筋商品とのこと。
焼く前から美味しそうな予感がしたもの…
こんもりとした形も分厚くて食べ応え◎



肉汁はこちらの方がすごい!じゅわっと溢れる。
ふっくらふわふわでお肉の旨味が凝縮されたハンバーグ。



肉肉しさ十分なので、お肉好きはこちらが好きそう。
今回は何もつけずに食べたんだけど、十分美味しかった。
次回はフライパンに残った油でソースを作ってみようと思います。


+++


どちらが美味しいかな?と思ったけど、
全くタイプが違っていて甲乙つけがたい美味しさ
とても贅沢な体験でした。


焼くだけで本格的な高級ハンバーグが食べられるセット。
自宅用にも勿論ですが、お肉好きの方へのギフトとしてもお勧めです。
これはきっと喜ばれます!わたしもリピートしたいな。



松阪牛・黒毛和牛の食べ比べハンバーグ6個セット(各3個)』
内容量:
【和牛入りハンバーグ】150g×3個
松阪牛入りハンバーグ~すき焼き風味~】120g×3個


株式会社HAREさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
楽天ROOMへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→