『sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット』使ってみました

今治タオルブランドsara-laさんの
『sara-la「縁-en-」
フェイスタオル2枚セット』

のモニターに参加しています。



『sara-la「縁-en-」フェイスタオル』の特長

今治タオルの高級ギフト『sara-la(さらら)』の『縁-en-』シリーズ。
フェイスタオル2枚入りギフトになります。
冠婚葬祭や大切な方への特別な贈り物として、
タオル職人がこだわり抜いて織り上げた贅沢な今治タオルをお届けします。
今治のタオル職人が試行錯誤を重ねながら作り上げました。
綿の種類や糸の撚り強さ、パイルの長さ、密度まで、職人のこだわりが詰まっています。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://sara-la.jp/i/SRL01-5000



今治タオルの高級ギフト、
『sara-la(さらら)』さんのフェイスタオルです。



専用のギフトパッケージの素晴らしさ…!
水引きまでお洒落です。
和紙から箔押しまでこだわっています。
これは贈られた方は嬉しいと思います…わたしは嬉しい…



こちらのタオルは希少で高級なギリシャコットンを使っています。
ギリシャコットンの中でも超長綿という高級綿
世界トップクラスの高級ブランドで、贅沢な糸とされているそう。
その糸を今治のタオル職人さんが
高い技術と絶妙なバランスでタオルを織り上げているのですね。



シンプルなデザインで万人に受け入れられそう。
縁のデザインも素敵!ちなみに縁の素材は麻だそうです。



ふわっふわだけど、しっとりしなやか
肌に吸い付くような贅沢な手触り
今まで使ってきた今治タオルとは違いました。


厚さもすごい。でも全然ゴワゴワしてないんです。
何回洗ってもへたれにくい。
しなやかな弾力と贅沢なボリュームの感動が続きます。



そして吸水性の高いことといったら!
洗顔後のタオルはもうこれ以外使いたくない、というくらいに
とても気に入りました。贈り物、自分用にもお薦めです。



『sara-la「縁-en-」フェイスタオル2枚セット』
内容量:フェイスタオル2枚
生産国:日本製(今治市
素材:綿100%
サイズ:約34×90cm 約128g(1枚あたり)
価格:5,500円(税込)


今治タオルブランドsara-laさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→