コーセーコスメポート『サンカット® パーフェクトUV ジェル』使ってみました

サンカットから商品提供を頂きました。


コーセーコスメポートさんの
『サンカット® パーフェクトUV ジェル』
のモニターに参加しています。



『サンカット® パーフェクトUV ジェル』の特長

高耐久×高耐水で強烈紫外線から徹底ガードする、持続型最強※UVジェル。
みずみずしく軽い使用感で、肌にしっかり密着し、
花粉・ちり・ほこり・PM2.5などの環境ストレスからもまもります。
海の環境に配慮した処方です。SPF50+、PA++++、UV耐久性★★
うるおいをあたえ、乾燥ダメージもケアします。
化粧下地効果でファンデーションのノリ・つきを高め化粧くずれを防ぎます。
・コラーゲンH(保湿)配合
ヒアルロン酸H(保湿)配合
・モイストリペアCPX H(保湿)配合
※コーセーコスメポート株式会社における国内基準最高値

さらに詳しい商品情報はこちら
プロテクトUV・パーフェクトUVシリーズについて | サンカット [SUNCUT] 日やけ止めスプレー No.1 - コーセーコスメポート



冬も紫外線は気になるし、雪焼けも怖いので
一年中日やけ止めを使っています。
心地よい使用感の日やけ止めを探していました。



『サンカット® パーフェクトUV ジェル』
最強※持続型ストレッチ処方!
汗・水・皮脂・こすれ・動きに強い
スーパーウォータープルーフの日焼け止めジェル。



コンパクトな容器。
ワンタッチキャップだけど少しかため。

■使い方
充分な量を肌にムラなくのばしてください。
ぬれた肌にお使いになる場合は、
手のひらで円を描くように、ていねいになじませてください。
使用量が少ないと、充分な日やけ止め効果が得られません。



少し黄色がかったみずみずしいテクスチャー
乳液のようななめらかさと、
ジェルのみずみずしさを併せ持ったような感じ。



すっと肌にのびて、馴染みやすいのが◎
顔だけじゃなくからだにも使えるとのこと。
広範囲にものばしやすいテクスチャーなのが使いやすい!
軽やかな使用感でべたつかないのがお気に入りです。
また、化粧下地としても使えるのもポイント高いです。



UVダメージをケアするスキンケア効果があることと、
SPF50+、PA++++という数値でスーパーウォータープルーフながら、
石鹸で落とせる特徴があるのも嬉しいです。
からだに使った場合もいつものボディソープで落とせるのが便利。



※コーセーコスメポート株式会社様における国内基準最高値


『サンカット® パーフェクトUV ジェル』
内容量:80g


コーセーコスメポートさんありがとうございました。




サンカットから商品提供を頂きました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→