アルマード『チェルラー ブリリオ N【医薬部外品】』使ってみました

#PR #アルマード
アルマードさんから提供いただきました


株式会社アルマードさんの
『チェルラー ブリリオ N【医薬部外品】』
のモニターに参加しています。



『チェルラー ブリリオ N【医薬部外品】』の特長

大人の肌に凝縮された一滴。ハリ溢れる肌へ!
長年の研究から生まれた独自成分『ブライト卵殻膜エキス※1』を92%高濃度配合。
年齢肌にハリを与え、肌本来の美しさを叶えます。
有効成分『ナイアシンアミド』がシワを改善。
肌にのせると、スルスルなめらかにのびてなじみ、吸いこまれるように浸透※2します。
さらりとした感触なのにべたつかず、肌がしっとり。
※1 加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿成分)
※2 角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
チェルラー ブリリオ N 15ml [医薬部外品]|CELLULA



チェルラーブリリオが
シワ改善有効成分※『ナイアシンアミド』を配合し、
医薬部外品になってリニューアル。



グリーンの擦りガラスの容器は高級感があります。
スポイトタイプなので適量を衛生的に取り出せます。


■使い方
洗顔後、一番最初にご使用ください。
気になる部分には重ね付けしてください。
まれに白濁することがあります。
品質や使用上問題はありませんので振ってご使用ください。



サラッとしつつ、ややとろみも感じるテクスチャー。
洗顔直後の肌でもするっとなめらかに馴染みます。
しっとりした使い心地だけど、ベタつきやヌルつきがないのが◎



やわらかく軽い使用感なので、
朝の化粧前でも気持ちよく使えています。


塗った瞬間、少し原料臭がしますが、
ハーブとフローラル、柑橘系を混ぜたような香りで、
あまり気になりませんでした。



シワ改善に力を入れたい
わたしのお守りスキンケアアイテム
結果に期待して続けて使用したい。



加水分解卵殻膜(ハリ・柔軟、保湿成分)


販売名:チェルラー ブリリオ N[医薬部外品
内容量:15ml、30ml ※今回のモニターは15ml使用


株式会社アルマードさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→