『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』使ってみました

#PR #WELLA
HFCプレステージジャパン合同会社さんから提供いただきました


HFCプレステージジャパン合同会社さんの
『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』
のモニターに参加しています。



『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』の特長

サロン生まれのヘアカラーブランド『ウエラ』が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間※1続く!
ウエラトーンの特徴である、新しくなった『輝きエッセンス※2』をプラスワン。
輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。根元のリタッチにも使えます。
※1 毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります
※2 ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
WELLA (ウエラ)|白髪染めのウエラ公式サイト



ウエラのクリームタイプ白髪染め
1箱で全体染めだとセミロング(肩くらいの長さ)約1回分。
複数回に分けて使えるので、根元のリタッチにも便利。



暖かみのあるベーシックカラーのウォームブラウン
透明感のあるナチュラルブラウン
上品な雰囲気になれるピンクブラウン
アッシュ系でこなれ感のあるマットブラウン
の4色セットを頂きました。



今回は『6CB:やや明るいナチュラルブラウン』使用です。



A剤とB剤、輝きエッセンス。
アフタートリートメントがついているのは多いけど、
直接混ぜて使うのは珍しいですよね。



手袋、コームブラシ付属。
髪の分け目を作りやすい形状。
細めだけど塗りやすく、使いやすいです。


■使い方
A剤とB剤を同量出し、輝きエッセンスを加えて混ぜます。
乾いた髪に、コームブラシで根元や白髪の目立つ部分にたっぷり塗ります。
ムラなく全体にも塗り、20~30分程置き、よくすすぎ、
シャンプー、コンディショナーで仕上げます。
◎使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
◎ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
◎ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。



全量だとかなりたっぷりめのクリーム
わたしは毛量多めのミディアムだけど、
足りないと思うことなく、最後までしっかり塗れました



輝きエッセンスのおかげでしっとりした使い心地に。
こちらを加えると全体的になめらかなクリーム状に。
やわらかいクリームが根元までしっかり届くのが◎



『6CB:やや明るいナチュラルブラウン』
やや明るい透明感のある栗色。
元々暗めなのでそれほど明るくはなりませんでしたが、
上品なブラウンで気に入っています。



もったりと液だれしにくいので色ムラなく綺麗に塗れるし、
ツンとした匂いも少なく、使いやすいと思います。
ほかの色も使うのが楽しみ!



商品名:ウエラトーン2+1 クリームタイプ(医薬部外品)
販売名:ウエラトーン ツープラスワン M クリームヘアカラー
内容量:A剤 60g/B剤 60g/エッセンス 7.3ml


HFCプレステージジャパン合同会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


HFCプレステージジャパン合同会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→