ロート製薬『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』使ってみました

スキンアクアの商品モニターに協力中です。


ロート製薬株式会社さんの
『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』
のモニターに参加しています。



『スキンアクア スーパーモイスチャージェル』の特長

SPF50+・PA++++、リニューアル発売
圧倒的な心地よさで、未来の肌にも環境にも配慮。
軽やかジェルタイプの水膜ベールUVです。
紫外線などの光による機能低下が起こりにくく、
UV-A波もカットする紫外線防御剤を環境配慮カプセルに包んだ『光耐久カプセルNEO*1』を採用。
ウォーターベースで3種のヒアルロン酸*2も配合。
防御力・心地よさ・スキンケア効果・環境配慮を網羅する全方位型UVです。
のびがよく軽やかなジェルタイプ。石けんで落とせます。
*1ビスエチルへキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、シリカ(UVカット成分)
*2ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、
ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(すべてうるおい成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
スキンアクアスーパーモイスチャーUVジェル | ロート製薬: 商品情報サイト



長年ヒアルロン酸※1(うるおい成分)研究を続けてきた
ロート製薬さんだからこそのスキンケア発想の日やけ止め
こだわりの3種のヒアルロン酸※1(うるおい成分)配合処方です。



清潔感のあるデザイン。
手のひらに馴染む形状で使いやすい。



みずみずしいジェルとクリームの中間のようなテクスチャー。
すっと広範囲に伸ばしやすく、とても塗りやすいです。



軽やかでみずみずしく、べたつかないジェルだから
からだにも塗りやすかったです。
重くないので子供も嫌がらず使えそうだと思いました。


香りはほぼ感じません。
少し原料の匂いがする程度で気になりませんでした。



水に強いスーパーウォータープルーフも嬉しい。
SPF50+・PA++++という数値ながら軽やかなテクスチャーだし、
石けんで落とせるのもいいな。
顔・からだにはもちろん、化粧下地にも。



スキンケアのように使える日やけ止め、
塗るたび肌がうるおう日やけ止めをお探しの方に。
“うるっとぷるん肌”を目指しつつ、
この夏活躍してくれそうな日やけ止め。



※1 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム


商品名:スキンアクア スーパーモイスチャージェル
販売名:スキンアクアスーパーモイスチャージェルc
内容量:110g・140g・165g ※今回のモニターは110g使用

ロート製薬株式会社さんありがとうございました。




スキンアクアの商品モニターに協力中です。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→