六花亭のおやつ屋さん


六花亭で毎月発売される予約制のお菓子、『おやつ屋さん』。


以下はこれまでのおやつ屋さんの写真の一部です。



うおーどれも美味しかったな、また食べたい…


前月の25日に内容がサイトと店頭で発表されて予約開始、
翌月の6〜7日(地区によって異なります)に店頭に行き引き取りという流れです。
人気のあるお菓子だと早々に予約終了になってしまうこともあります。
引き取り日に急用があって行けなかったり、予約したこと自体忘れてしまったり、と
そういう方もちらほらいらっしゃるみたい(´;ω;`)


わたしはよほど苦手なメニューではない限り、毎月予約しています。
だってこんなに美味しくてボリューム満点なのに、ワンコインですよ!500円!!
六花亭さんふとっぱら過ぎます…



ちなみに上のおはぎは今月9月のおやつ屋さん。


毎年恒例のおはぎ詰め合わせです。秋のお彼岸ですものね〜
しっかりボリュームもあって、家族みんなで食べましたがお腹いっぱいになりました。
今年の新作のお赤飯のおはぎは中身の生姜がかなり辛かった(+д+)
くるみが一番好みだったです♪


来月はなにかな〜〜