フジッコ『カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ』食べてみました

#PR #カスピ海ヨーグルト
フジッコさんから提供いただきました


フジッコさんの
カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ』
のモニターに参加しています。


届いたら4個も入っていてびっくり!
こんなに沢山ありがとうございます!



さっそくそのまま何もつけずに食べてみました。
『脂肪ゼロ』の商品って個人的に『美味しくない』印象を持っているんだけど
これはコクがある!本来の酸味もあってバランスがいい。
毎日食べるには飽きなくてよいかも!


次にフジッコさんおすすめの『パンに塗って』食べるのを試してみました。
最初は疑心暗鬼でしたが意外とアリです。美味しい。
ヘルシーだし、この組み合わせは新鮮!



ちなみにレモンシロップをかけて食べてみました。
フルーツとの相性も抜群です。


所謂カスピ海ヨーグルトは独特の粘りがありますが、
このヨーグルトは最初に底からかき混ぜても(3回がおすすめだそうで)、
他商品よりもそんなに粘り気はなくさらっとしていました。
パンに塗るには丁度よかったな。


フジッコさんありがとうございました!