森永乳業『アロエステ ヨーグルトドリンク』お試ししました 

#PR #アロエステ
森永乳業株式会社さんから提供いただきました


森永乳業株式会社さんの
アロエステ ヨーグルトドリンク』
のモニターに参加しています。



アロエステ ヨーグルトドリンク』の特長

アロエベラから発見した美容食品成分『アロエステロール(R)』を配合したヨーグルトドリンク。
美しさを内側からサポートします。甘さ控えめで爽やかなさらりと飲みやすい味わいです。
毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプです。

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.morinagamilk.co.jp/products/yoghurt/aloesthe/3669.html



CMでお馴染みの『アロエステ』。
今回はヨーグルトドリンクを2本頂き、お試ししました。

アロエステロール』とは?
森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した、
アロエベラ葉肉に含まれる非常に希少な美容食品成分。
アロエステロールは、女性の悩みに寄り添い、
美しさを内側からサポートする新たな美容成分。



スリムなボトルはお店でも目を引きます。



キャップをひねればフィルムごと開封される仕組み。



普通の飲むヨーグルトよりもさっぱりした味です。
重くないのでのど越しもよく、難なく飲みきれる量で丁度良いかも。



嫌な甘さじゃないし、アロエの風味もほのかに感じます。
量・甘さ・のど越しを総合して『飲みやすい』味


1本あたりエネルギー45kcalと控えめですし
脂肪ゼロタイプなので毎日続けるにはいいですね。



アロエステ ヨーグルトドリンク』
内容量:100g
賞味期限:17日間


森永乳業株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの 投稿記事はこちら→