花王ソフィーナ『プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地』使ってみました

#PR #プリマヴィスタ
花王ソフィーナプリマヴィスタさんから提供いただきました


花王ソフィーナ
『プリマヴィスタ 毛穴・色ムラカバー 化粧下地』
のモニターに参加しています。


ソフィーナ プリマヴィスタ』シリーズを使うのは初めて。



チューブはこんな感じ。
先が細いので少量ずつ出せます。硬めのテクスチャーです。
『直径8mm』程度の量で果たして顔全体をカバーできるのか?と心配でしたが、
意外と伸びがよくてきちんと塗れました。



すっと伸び、心地よく馴染みます。
オレンジよりのオークル色の下地ですが、
伸ばすと色味はほぼ無くなります。



いつものパウダーファンデーションをつけたら
さらに粉もフィット。自然な仕上がり。
ファンデーションは薄付きでも
下地がしっかりしているから使いやすかったです。


花王ソフィーナプリマヴィスタさんから頂きました。


花王の体験キャンペーンに参加中


花王の体験キャンペーンに参加中
花王の体験キャンペーンに参加中