パスタ好き

社会人になったころから頻繁にパスタを食べるようになりました。



こんなのやあんなの。
美味しかったものばかり…思い出すなあ


理由は卒業後初めて勤めた会社の近くに美味しいパスタ屋さんが沢山あって、
自分のお給料で自分の好きなものをランチタイムに食べられる!
ということに感激していたのでしょうねえ…
週に2〜3回、多いときで4回通っていました。
激務だったことと若かったゆえ、食べても食べても太らなかったなあ…
いまは…モゴモゴ



必ず食べる前に写真を撮っていたので
携帯やパソコンフォルダには
『パスタ』という名前のフォルダが必ずあります。



パスタが好きなのでパスタの写真も好きなのかもしれない…病気かな…


手作りに関しては本格的なものは作れず
いたってシンプルな生たらこを使ったパスタや
きのこ和風パスタくらいしか作れません。



 


子供が生まれてからは子を連れて飲食店に行かないので
パスタ屋さんのパスタは食べていないなあ。
自宅で茹でて食べています。


モニプラさんで『ピエトロ』さんの
『鰯と香味野菜のペペロンチーノ風(絶望スパゲティ)』のモニターを募集中です。
みなさんも是非参加してみてくださいね。

【ピエトロ】ファーマーズ 鰯と香味野菜のペペロンチーノ風(絶望スパゲティ)
【ピエトロ】 おとりよせネット殿堂入り★「鰯と香味野菜のペペロンチーノ風」


あーもうこれ絶対美味しいやつだよね…食べてみたい。