アース製薬『とらふぐコラーゲン美容ジュレ キウイ味/もも味』試してみました

#PR #FUGUCOLLA
アース製薬さんから提供いただきました


アース製薬株式会社さんの
『とらふぐコラーゲン美容ジュレ キウイ味/もも味』
のモニターに参加しています。



『FUGU COLLA-フグコラ- キウイ味/もも味』の特長

とらふぐ専門料理店『玄品』の独自製法で抽出した、
高品質のとらふぐコラーゲンをふんだんに使用。
さらにビタミン、鉄分、大豆イソフラボンヒアルロン酸など、
キレイにうれしい成分も一緒に取れる美容ジュレです。
究極の味を追求して育てられた、高品質なとらふぐから抽出したコラーゲンを使用
とらふぐコラーゲンエキス1000mgと18種の美感成分配合

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.earthbeauty.jp/fugu-collagen/jelly/



とらふぐ専門料理店『玄品』さんの
高品質とらふぐコラーゲンを使用した美容ジュレです。
今回はキウイ味ともも味をお試ししました。



高級感のあるパッケージのパウチタイプです。
キャップがついているので、
いつでもどこでも気軽に美容成分をチャージできます。


冷蔵庫でしっかり冷やして飲んでみましたが、
両方ともとても喉ごしがよくて美味しかったです!
コラーゲンときくと、あの独特な臭みを想像してしまいがちですが、
こちらはそんな臭みはなく
普通に美味しい果物味のゼリーとして食べることが出来ました。



キウイ味は少しの酸味と甘さのバランスがよく、
もも味はほんのりとした甘さが楽しめます。
全体的には甘さは控えめなので、すっきり頂けました。


さっと頂けるのに、贅沢な美容成分が入っているんですよね…
高品質とらふぐコラーゲンのほか、18種もの成分が入っています。


ノンカフェイン、ノンシュガー、17kcalと低カロリー、嬉しい脂質ゼロ
ということで、ダイエット中のおやつとしても良さそう。
運動後や朝食代わり、小腹がすいたときにもおすすめです。



『とらふぐコラーゲン美容ジュレ キウイ味/もも味』
内容量:各150g


アース製薬株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→