黒龍堂『ハイスキン モイストジェル』使ってみました

#PR #ハイスキン
株式会社黒龍堂さんから提供いただきました


株式会社黒龍堂さんの
黒龍堂『ハイスキン モイストジェル』
のモニターに参加しています。



『ハイスキン モイストジェル』の特長

史上初!ベタつきにくく、顔・体に使えるワセリン生まれの高保湿ジェル
厳選した高保湿タイプのワセリン配合(保湿効果)。
ベタつきにくい特徴のある糖類から生まれた、注目の整肌成分配合『イソマルト』配合
ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の2種の美肌成分配合
ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした優しく香るフローラルの香り。



さらに詳しい商品情報はこちら
ハイスキン モイストジェルN|黒龍堂化粧品公式サイト



ワセリンが美肌成分を含んだジェルになりました。



片手で使えるポンプタイプ。
時間がないときにぱぱっと使えるのでいいですね。


ワセリンというと保湿には優れているけれど、どうもべたつきが気になって…
でもこちらのジェルは余分なベタつきをカットした処方になっています。



プチプラながら、なかなかの保湿力!
ワセリンのいいところをしっかり取り入れた時短保湿ジェル。
確かにたつきは軽減されていて、ほとんど気になりませんね。
少量でものびがよく、気持ちよく肌になじんでくれます。
お風呂上りにさっと全身に塗れるのがいいですね。



ただひとつ、香りがちょっと気になります。成分に香料とあります。
わざとこの香りをつけるなら、天然そのものの香りか無香料の方がよかったかも。
少し人工的な香りに感じるので好き嫌いが分かれそうです。



『ハイスキン モイストジェル』
内容量:190g


株式会社黒龍堂さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→