『ハンドケア大使』活動中!『ユースキンA』使ってみました

#PR #ユースキン
ユースキン製薬さんから提供いただきました


ユースキン製薬さんより
『ユースキン ハンドケア大使』に任命して頂きました。



送られてきたのは
『ユースキンA』と『ユースキンhana』と大使のかわいい認定書♪



これから『ハンドケア大使』としてユースキンの良さをレポートしていきます!


+++


まずはロングセラー『ユースキンA』のレポートから。



ユースキン製薬『ユースキンA』の特長

ひび、あかぎれ、しもやけなどに効く、ビタミン系クリームです。
クリームの黄色はビタミンB2』の色
うるおい成分のヒアルロン酸ナトリウム、ビタミンCを配合したクリーム。
粒子がより細かくなることで手肌になじみ、
しっかり保湿しながらも表面をさらっと整えます。

詳しい商品情報はこちら
ユースキン| 商品情報 | ユースキン製薬株式会社


昔から『ユースキンA』を実家の両親含めて家族みんなで使っていました
結婚してからはジャータイプを常備してなくて、ちょっと後悔していたくらい…。
そんなときに今回『ハンドケア大使』に任命して頂き、嬉しいサンプルが到着♪



『効能:ひび・あかぎれ・しもやけ』とあるように、本当によく効きます
困ったらすぐに『ユースキンA』に手が伸びる感じでした。



そうそうこの色。『ビタミンB2』そのものの色。
まさに元気が出るビタミンカラー


そしてこの香り!!(といっても画面からは伝わってこない…
どこか懐かしいスースーする香り
好みが分かれるでしょうか?わたしは大好き
肌に伸ばすとそのうち消えるんですけどね。
これは有効成分『dl-カンフル』の香り炎症を抑える働きがあります。



こっくり濃厚なテクスチャー。



正直のびはそれほど良くないんだけど、
とにかく困っている部分に『丁寧にすり込む』のがポイントですね。
がちっと潤いのベールで守ってくれます。


『ユースキンA』は、ユースキン製薬さんのスキンケアシリーズ第1号商品だそう。
約60年間のロングセラー商品です。
赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるから頼もしいですね。これからもお世話になります!



ユースキン製薬『ユースキンA』
内容量:
チューブ:30g /スタンディングチューブ:60g
ジャータイプ:70g /120g
ポンプ本体:260g /付替えカートリッジ:260g


ユースキン製薬さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→