『モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)』使ってみました

#PR #モデルスキン
セサミさんから提供いただきました


セサミさんの
『モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)』
のモニターに参加しています。



『モデルスキンパウダーウォッシュ』の特長

『肌本来の力を目覚めさせる』世界基準のパウダリー洗顔料。
スキンケア先進地EUの基準をもとに、さらに安全性を追求した独自基準でつくられています。
生まれたばかりの赤ちゃんでも使えるほどやさしい厳選成分は『やさしさ』のものさしが違います。
肌への刺激や負担を極限まで減らし、
老化の原因となる酸化してしまった古い皮脂(酸化脂質)をしっかり洗い流します。
肌の水分と油分のバランスを整え、肌質を美しく瑞々しい理想の状態を保ちながら、
洗うたびに強くて美しい『理想の素肌』へと導きます。

さらに詳しい商品情報はこちら
モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)



シンプルなデザインが素敵
容器は現品の大きさですが、中身は15gのお試し量です。



専用の泡立てネットもつけていただきました。



振って出すタイプ。
パウダーはこのタイプの容器が多いですね。
特に使いにくいとかはないです。



粒子の細かいパウダータイプ洗顔料。
香りはしません。



頂いた泡立てネットを使って泡立てると
あっという間にふんわり泡が出来上がります。
粉って泡立ちにくいイメージがありましたが
こちらはいい感じに空気を含んで軟らかいやさしい泡が作れます。



もっちり濃厚というよりはふわふわ泡。
顔を優しく包み込んで、汚れを落としてくれます。
洗い上がりはややさっぱり
でも急いで化粧水をつけなくてもいい程度です。



肌がつるつるすべすべになるのがとっても気持ちいいです、
ツルン!というイメージでしょうか…
わたしの肌にはとても合っていたので嬉しいです。



『MODELSKIN POWDER WASH モデルスキンパウダーウォッシュ(お試しサイズ15g)』
内容量:15g
現品内容量・価格:75g(2.5ヶ月分)


セサミさんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


セサミさんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→