『アテニア スキンレタッチャー』使ってみました

#PR #アテニア
アテニアさんから提供いただきました


アテニアさんの
アテニア スキンレタッチャー』
のモニターに参加しています。



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニア スキンレタッチャー』の特長

肌のアラを消して美しい素肌をつくる、
写真の修整(レタッチ)技術に着想を得て生まれた新発想の化粧下地。
スキンレタッチ粒子による光の効果で肌の細かな影まで飛ばし、
まるで肌質から変わったかのような『高精細肌』を演出。SPF25・PA+++

さらに詳しい商品情報はこちら
Attenir【アテニア】



アテニアさんの下地は初めてです!
コスメ全般の評判がいいので好印象のブランドです。
(しかもお求めやすい価格帯!)



先が細くて少量から楽に出せます。



硬くてややこっくりしたテクスチャー。



最初はあまりの白さにびっくりしましたし、
きちんと白浮きせずなじむのか心配でしたが…



あらら不思議。
馴染むと綺麗に肌をフラットに演出してくれます。



細かい凹凸、小じわ、毛穴にぴたっとフィットします。
少量ずつ丁寧に馴染ませるのがポイントですね。
丁寧に塗った分、肌も綺麗に凹凸・明るさ補修できるみたい。


変な白浮きもなく、自然な明るさ&ツヤ感
つけたてのようななめらかさが続きます。


皮脂を抑える『オイルロック機能』のおかげか、ファンデもよれにくい。
アテニアはやっぱり使いやすいですね。期待通りでした。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


アテニア スキンレタッチャー』
SPF/PA値:SPF25/PA+++
内容量:25g(約2〜3か月分)


アテニアさんありがとうございました。



Instagramへの投稿記事はこちら→
VOCEへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→