SOFINA iP『ダブル美容液システム 7日間体験セット うるおって明るい肌へ』使ってみました

#PR #ソフィーナiP
ソフィーナiPさんから提供いただきました


ソフィーナiP(アイピー)さんの
SOFINA iP『ダブル美容液システム
7日間体験セット うるおって明るい肌へ』

のモニターに参加しています。



SOFINA iP『ダブル美容液システム 7日間体験セット うるおって明るい肌へ』の特長

忙しい毎日でもブレない、芯のある美しさを。
『ダブル美容液システム』美容成分を素早く深く、閉じこめる(角層まで)
化粧水も乳液も使わない。
洗顔後、2つの美容液でお手入れができる新しいスキンケア提案。



さらに詳しい商品情報はこちら
【公式】花王 ソフィーナ SOFINA iP



『SOFINA iP ダブル美容液 先行体験キャンペーン』に参加し、
『ベースケア セラム〈土台美容液〉』と『インターリンク セラム』の
7日間体験トライアルセットを使いました。


■STEP1:高濃度の泡の美容液・ベースケア セラム(土台美容液)
約2,000万個のクリーミーな炭酸の泡の美容液が肌に密着。
角層にじっくり浸透。STEP2の美容液のなじみを良くする。

■STEP2:なりたい肌で選ぶ美容液:インターリンク セラム(うるおって明るい肌へ)
複合保湿成分iPコンプレックスBR配合
〈ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、アスナロ枝エキス、DPG〉
化粧水機能と乳液機能を両立した『インターリンク処方』
内からキレイが湧き上がる、オーシャンエナジーの香り


トライアルセットの内容は
ソフィーナiP(アイピー) ソフィーナ iP ベースケア セラム 30g
インターリンク セラム 明るい 10g です。



新提案の『ダブル美容液システム』
このSOFINA iPの2つの美容液を使ったお手入れのことを指します。



洗顔後にまず使うのは『ベースケア セラム(土台美容液)』
こちら炭酸泡の土台美容液となっています。
クリーミーな炭酸泡が特徴。



肌にじゅわっと染みこんで、次に使うセラムの浸透(角質層まで)を促します。
心地よい使用感
ベタつきは感じず、しっとりもちもちした使い心地。



次に使うのは“なりたい肌で選ぶ美容液”インターリンク セラム』
『うるおって柔らかな肌』
『うるおって弾むようなハリ肌』
『うるおって明るい肌』
なりたい肌で選べる3タイプ



化粧水と乳液の機能を両立した
インターリンク処方』を採用しているので
導入美容液の後はこの1つでケアできます。



こっくりしていて、でも肌にのせるとなめらか
みずみずしくひろがるテクスチャー。
爽やかなオーシャン系の香りも良いですね。


トライアルサイズの7日間使ってみましたが
現品で継続したくなる使用感でした。



SOFINA iP『ダブル美容液システム 7日間体験セット うるおって明るい肌へ』
内容量:ベースケアセラム/30g、インターリンクセラム/10g


ソフィーナiP(アイピー)さんありがとうございました。