『AHRES(アーレス) ブースト ポンパーX』使ってみました

アーレス株式会社さんの
『AHRES(アーレス) ブースト ポンパーX』
のモニターに参加しています。



『AHRES(アーレス) ブースト ポンパー』の特長

肌のうるおいゲートをつくる『ポンパーX機能』搭載の導入液。
次に使う化粧水のうるおいや美容液成分を、ポンプのように引き込む『ポンパーX機能』。
“肌チェンジ”が叶う二層式導入液。スクワランオイルで肌をほぐして柔らかく整えたら、
海洋深層水が表皮のうるおいバランスを調整。
化粧水の浸透※をサポートする『うるおいゲート』をつくり、
素早くうるおいをキャッチして内側※へ引き込みます。※角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
AHRES - スキンケア|ブースト ポンパー X – AHRES Online Store



『AHRES(アーレス)』の導入液のミニボトルをお試ししました。
現品サイズは60ml入りとなっています。



振ってから使うのですが、使う前はこんな感じで二層。

■使い方
よく振ってからご使用ください。
洗顔後すぐに2~3滴を顔になじませ、その後化粧水をご使用ください。



2滴くらいでも潤いを感じるテクスチャー
しっとりした使い心地だけどべたつかず、
スムーズに次の化粧水を馴染ませることができました。



レモングラスのいい香り
手のひらでじっくり顔全体を包むときに香りを楽しめます。



適量2~3滴でOKなのでコスパいいですね。
オイルなのでなるべく早く使い切った方がいいのかなとも思います。



『アーレス ブースト ポンパーX
AHRES -Boost pomperX-』
現品内容量:60ml
現品価格:7,150円(税込)


アーレス株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


アーレス株式会社さんのモニターに参加しています。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→