明色化粧品『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭』使ってみました

#PR #DETクリア
明色化粧品さんから提供いただきました。


明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭』
のモニターに参加しています。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭』の特長

お肌の上でくるくると軽くマッサージをするようになじませるだけで
古い角質を除去しガンコな黒ずみ・くすみ(乾燥による)や毛穴の汚れまで強力にオフするピーリングジェリー。
角質吸着効果の高い炭をスクラブ状にした球状活性炭を新配合。
炭スクラブがお肌の上をコロコロ転がり、残存メラニンを含んだ古い角質を除去し、
化粧水などがすっと浸透(角質層まで)する肌へ導きます。
果実由来AHA&植物由来BHAで肌にやさしく、つるつるのクリアな肌へ。
ぬれた手でも使えるので、お風呂での使用もOK

さらに詳しい商品情報はこちら
ピンクリボン ハンドクリーム – M collect



DETクリアシリーズから、数量限定で
炭を新配合したピーリングジェリーが発売されました。



使いやすいポンプ式。

■使い方
清潔なお肌にお使いください。
入浴時のご使用等で、水分が残っているお肌にもお使いいただけます。
適量(3〜5プッシュ)を手にとり、目や唇の周りを避け、
気になる部分へ指の腹でやさしくマッサージするようにのばします。
ポロポロと汚れが落ちたら、すすぎ残しのないように十分に洗い流してください。
朝の洗顔前のご使用もおすすめします。週1〜2回のご使用が目安です。
力を入れすぎないよう、こすりすぎに注意してください。



ぷるんとみずみずしいジェルです。
香りはしません。
想像以上に黒くて最初はびびります。



のびがとても良いので、肌の上を摩擦や刺激もなく滑らせることが出来ます。
そのうち自然にジェルがポロポロに変化していきます。


少しだけツブツブというかジャリジャリしたものも感じます。
ジェルの滑らかさとあいまって心地よくマッサージできます。
(でもこすりすぎには注意…)
濡れた手で使えるのがポイント高いです。
お風呂場で使えるから便利だなー。


手でお湯をすくってバシャバシャしても、
なかなか黒いものが取れないので(特に小鼻のあたり)
シャワーを使って流しています。
あまりゴシゴシしたくないしでシャワーが丁度いい感じ。



すっきりした使い心地。
肌に優しいピーリングとありますが、個人的には週1回がいいかなと思います。



『DETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭』
内容量:180ml


明色化粧品さんありがとうございました。


株式会社明色化粧品


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→