モニプラさんの気になるイベント参加中

石屋製菓『白いバウムTSUMUGI』
『白いバウムTSUMUGI』はCMでも本当に美味しそうで、道民ですがまだ食べた事のない人気お土産品なんですよね。
この機会にぜひ味わってみたいです!ここ北海道から美味しさを発信できたらいいなあ…
白さとしっとりやわらかの秘密「白いバウムTSUMUGI」7名様にプレゼ ント
石屋製菓

石屋製菓オンラインショプ

■株式会社ニッタバイオラボ『保湿ローション【十勝の森】』
白樺樹液と高品質コラーゲン配合の美容液成分が豊富なローションです。
ニッタバイオラボさんのオールインワンゲルを使った事がありますが、とても肌に合っていたので化粧水も使ってみたい♪
肌の保湿キープに!白樺樹液+高品質コラーゲン&美肌成分たっぷりの保湿ローション☆
保湿ローション☆十勝の森

アルペンローゼ株式会社『ラ・カスタ アロマエステ フェイシャルスクラブ』
ハーブエキス配合のみずみずしいジェルがうるおいを与えながら、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除くフェイシャルスクラブ。
ラ・カスタはヘアケア商品が主なイメージですが、スキンケアもあるんですね!ハーブの香りも良さそう〜
【15名様】お肌に透明感を!フェイススクラブのモニター大募集★
アルペンローゼ株式会社

ひかり味噌株式会社『円熟こうじみそ 液状タイプ&円熟こうじのおみそ汁』
人気商品『円熟こうじみそ』は本当に美味しくて大好きなお味噌。その味噌を使っているから美味しさは間違いないですね!
液状タイプは使った事がないので興味津々です。忙しい朝にもぴったりですね〜
『液状みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを20名様に♪
『即席みそ汁』 詰合せを20名様に♪

■明色化粧品(桃谷順天館グループ)『シュシュモア クレジングリキッド』
オイル級のメイク落ちの美容液クレンジングリキッドです。この1本でクレンジング・洗顔・角質ケアが完了する優れもの。
オーガニック成分と植物美容保湿成分を配合した肌に優しい処方なので安心して使えますね!
お肌にやさしいうるおい「シュシュモア クレンジングリキッド」を50名様に☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

■株式会社ダイト『歯木のはみがき粉』
インドで5,000年前から人々に《歯磨きの木》として親しまれている『ニーム』を主成分とした
オーガニックはみがき粉だそうです。その辺では売って無さそうな歯磨き粉ですね…
研磨剤・フッ素・パラベン鉱油物・合成香料・合成着色料無添加の『自然派はみがき』、気になります。
【10名様限定】今、クチコミで話題!歯みがきの木から生まれた“歯木のはみがき粉”
株式会社ダイト
@cosme歯木のはみがき粉ページ