『クレンジングジェル プラスヴァイタルミックス サボンデボーテII』使ってみました

#PR #ヴィオ
株式会社ヴィオーさんから提供いただきました


株式会社ヴィオーさんの
『クレンジングジェル プラスヴァイタルミックス サボンデボーテII』
のモニターに参加しています。



クレンジングジェルの『プラスヴァイタルミックス』と
固形石けんの『サボンデボーテII』のセットをお試ししました。
一つずつご紹介していきます。


+++++


ヴィオー『クレンジングジェル プラスヴァイタルミックス



『クレンジングジェル プラスヴァイタルミックス』の特長

毛穴の汚れ残りや角栓に着目したクレンジングジェル。
最強の抗酸化作用があるアルガンオイルが毛穴を緩めて毛穴の頑固な汚れをしっかりオフ。
11種類のアミノ酸やNMFの源となるフィラグリンの産生を促進する
3種類の植物コンプレックスが根本的な肌力を底上げします。
透明感を引き出し毛穴引き締め成分のある10種のハーバルエキス配合。
人の肌に存在するセラミドと同じセラミド(ヒト型セラミド)でバリア機能を高めます。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.vie-eau.co.jp/cleansing_gel_plus_vital_mix.html



アルガンオイルを配合した
毛穴の汚れ残りに着目した美容液クレンジングです。



チューブタイプの容器です。
適量出しやすいけれど、
とろっとしてるから最後液だれしちゃうかなあ。



かなり重めの粘度高いテクスチャーです。
ねっとりこってりという感じ。


上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
リキッドアイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



こってり系なので
メイクにしっかり絡んでくれます。
アイメイクの落ちも満足です。


洗い上がりはしっとりです。
ただ洗い流す時はちょっとぬるつきます。
こってり使用感は好みが分かれるかもしれません。


ただし、こちらは石油系界面活性剤を使用しているので、
敏感な方は要注意かもしれません。
わたしは刺激もなく使えているのでこのまま使用を継続します。



『クレンジングジェル プラスヴァイタルミックス
内容量:150g


+++++


ヴィオー『サボンデボーテII』



『サボンデボーテII』の特長

肌水分を保ち抗酸化パワーで明るい肌へ導きます。
最強の抗酸化成分であるオリーブオイル・アルガンオイルレスベラトロール配合。
メラニン化を防ぐ美白※成分『カンゾウ根エキス』配合。
保湿効果や保護効果のあるポリグルタミン酸ヒアルロン酸配合。
殺菌効果が期待されるビタミンやアミノ酸が豊富なハチミツ配合。清潔な肌を保ちます。
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐことをいいます

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.vie-eau.co.jp/savondebeaute2.html



肌水分を保ち透明感を引き出す石けんです。



使いやすい大きさと形状。
かためなのでお風呂場でも溶けにくいように思います。



泡立てネットを使いました。
濃厚もっちり泡というよりは、ふんわり優しい泡
キメは細かいですね。さっぱりすっきりした使い心地。



泡切れもよく、いつまでもぬるぬる感もないです。
むしろそのぬるぬるをこの石けんでさっぱり洗い流すという感じなのですね。
無添加でクセがないし、使いやすい石けんだと思います。



ヴィオー『サボンデボーテII』
内容量:80g


+++++


美容液クレンジングと石けんをセットで使ってみて。


ヴィオーさんでは『15秒洗顔を推奨されています。


『油分配合のジェルクレンジングであれば15秒が推奨目安になり、
肌残りが多いオイルクレンジングでも20秒ほどで十分です。
過剰な洗顔はただ肌のバランスが乱れるだけになるので、
推奨時間を目安に使用』とのこと。


15秒!?と思いましたが、
『サボンデボーテII』でW洗顔するのなら15秒で十分なのかも。



株式会社ヴィオーさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→クレンジング☆
@cosmeへの投稿記事はこちら→石けん☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→クレンジング☆
■コスメルポへの投稿記事はこちら→石けん☆