ロート製薬『ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ ピュアフローラルの香り』使ってみました

ロート製薬株式会社さんの
『ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ ピュアフローラルの香り』
のモニターに参加しています。



『Care Cera(ケアセラ) 泡の高保湿ボディウォッシュ ピュアフローラルの香り』の特長

天然型セラミドを7種類配合した、洗うたび肌のセラミドが増えるボディウォッシュ。
処方強化により、セラミド3濃度が10倍になり、さらに肌にセラミドが残りやすい独自処方も実現。
3種の植物エキス(うるおい成分:タンブリッサトリコフィラ葉エキス、フキ葉/茎エキス、カミツレ花エキス)配合
泡弾力がアップし、より垂れにくく、肌にとどまるように進化。
摩擦が一層減り、更に穏やかな洗浄が期待できます。
心やすらぐ、ピュアフローラルの香り。
弱酸性・低刺激・パラベンフリー。



さらに詳しい商品情報はこちら
ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュピュアフローラルの香り



肌のうるおいに大切な成分セラミド』に着目した製品
従来品からセラミド濃度が10倍にパワーアップしてリニューアルされました。
評判いいですよね、この商品。



ポンプ式です。
ポンプを一押しするだけで簡単に泡が出てくるタイプ。



泡はもっちり濃厚、というよりはふんわりクリームっぽい感じ。
とても優しい泡で肌への負担なく洗えます。



泡持ちはいいです。
一旦肌に乗せた泡の持ちはいいけれど、量は結構使うような…
全身で3〜5プッシュが適量なので、1ポンプ使い切るのがはやい
家族みんなで使ったらすぐ無くなっちゃいますね。
なのでわたしと息子だけ使ってます(夫仲間はずれ…)


手でやさしく洗うのがベストです。
もともと肌にとても優しく作られているので
洗い方もしっかり守って使っています。


泡切れは若干ぬるぬるさが残る感触があるのですが
キュッキュと爽快な洗い上がりが好みの方は、ちょっと違和感あるかもしれません。
このぬるつきがイコール潤いのもとらしいので、洗い流しすぎないようにしています。
こどもも安心して使える商品だと思うので好印象です。



ロート製薬『Care Cera(ケアセラ) 泡の高保湿ボディウォッシュ ピュアフローラルの香り』
内容量:450mL
価格:907円(税抜)


ロート製薬株式会社さんありがとうございました。


今回はブロネットさんでお試しできました。
他にもたくさんのコスメ案件がありますよ!ぜひ下のリンクをご覧ください。
もちろん会員登録無料で、無料モニター案件が豊富です。
http://rashiku.co.jp/


ロート製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中です。
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→