dear mayuko(ディアマユコ)『Hand Cream ディアマユコ ハンドクリーム hirahira』使ってみました

#PR #ディアマユコ
DearMayuko株式会社さんから提供いただきました


DearMayuko(ディアマユコ)株式会社さんの
『dear mayuko ハンドクリーム hirahira』
のモニターに参加しています。



DearMayuko(ディアマユコ)『ハンドクリーム hirahira』の特長

繭から生まれた保湿成分『セリシン』配合の濃厚なハンドクリーム
のびがよく、なじみのよい使用感。
べたつかないのに、しっとりとうるおい、つるつるとした肌感触が得られます。
マイルドなフローラルフルーティムスク系の香り
無添加:アルコール(エタノール)、パラベン、石油系鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料

さらに詳しい商品情報はこちら
DearMayuko(ディアマユコ)『ハンドクリーム hirahira』


香りがよくて大好きなdear mayukoシリーズ。
今回はハンドクリームのご紹介です。



相変わらずシンプルで素敵なパッケージ
容器は少しマット感があります。



80gの容量でジャータイプのハンドクリーム、
ジャーでもこの位のサイズのは今まで使った事がないなあ。
ちなみに35gのチューブタイプもあるそうですよ。



びっくりするくらいに、こっくりかためのクリームです。
なるほどそれでジャータイプなのですね…
指で軽くすくえない位。
ぐっと力を入れてクリームを取り出します。



濃厚クリームですが、のびが意外といいです。
体温でやわらかくなるようです。



やはりこのシリーズは香りが好き!
今回は『hirahira』をお試ししましたが、
以前使ったディアマユコのUVスプレーの香りに似ているような。
甘めで花の様な香りです。ムスクの香りが好きな方は気に入りそう。
ちなみに香り自体は強く、馴染ませた後も続きます。



ディアマユコ『Hand Cream ハンドクリーム hirahira』
内容量:80g


DearMayuko株式会社さんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→