『メディファス 1歳から チキン味 1.5kg(300g×5袋)』お試ししました

#PR #メディファス
株式会社コジマさんから提供いただきました。


株式会社コジマさんの
『メディファス 1歳から チキン味 1.5kg(300g×5袋)』
のモニターに参加しています。



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


『メディファス 1歳から チキン味』の特長

猫の結石に配慮し、年齢ごとに異なる適切なミネラルバランスに調整することで、
毎日の食事から下部尿路の健康維持をサポート
健康維持に気を配りながら、厳選した素材を使用。『ヨード卵 光』使用
厳選された素材でできた粒の上から、さらに天然のうま味・アロマを3層コーティング
豊かなおいしさを実現。
国内工場で、一貫した品質管理のもと生産。総合栄養食



さらに詳しい商品情報はこちら
ペット用品・ペットフードの専門店コジマ :: コジマ通信販売オンライン



『離乳期』から『シニア』まで、
豊富なバリエーションで生涯にわたり健康維持をサポートする。
ペットラインのプレミアムキャットフード『メディファスドライフード』
コジマ通信販売オンラインさんで販売中です。


コジマ通信販売オンライン


メディファスシリーズは我が家の黒猫さんもお世話になっております。



今回お試しさせて頂いたのは
下部尿路の健康維持をサポート『メディファス 1歳から チキン味』


若いころに尿路結石を患ってから
(今は治りましたが)ずっとマグネシウムが少ないものや
下部尿路の健康維持を謳ったキャットフードを中心に選んでいます。



300gの小袋が5つ入っています。
1袋が結構なボリュームです。


香りが飛んでしまう事が多いので
もう少し小さめのサイズの小分け袋の方が良さそう。
それでも今のところ毎回完食してくれるので助かっています。



粒はこのくらい。
吐き戻しも少なく、きちんと噛めているようです。
15歳と高齢ですが、食べやすい形状みたい。
どの年齢にも適応できるサイズだと思います。



むしゃむしゃ…



かりかり…


と結構食いつきも良く、わたしたちも安心。
食べムラが多いので、ちゃんと食べてくれると嬉しい。
総合栄養食なので日々のごはんとして活躍中です。
これから晩年に向けておしっこトラブルも多くなりそうなので
ごはんでしっかり健康を維持していきたいです。



『メディファス 1歳から チキン味』
内容量:1.5kg(300g×5)
原産国:日本


株式会社コジマさんありがとうございました。


コジマ通信販売オンライン


メディファスキャットドライ


Instagramへの投稿記事はこちら→