Tiny Factory for Cats『オーダーメイド猫専用おむつカバー』使ってみました

#PR #TinyFactoryforCats
Tiny Factory for Catsさんから提供いただきました


Tiny Factory for Catsさんの
『オーダーメイド猫専用おむつカバー』
のモニターに参加しています。



『オーダーメイド猫専用おむつカバー』の特長

老猫介護体験に基づいて開発したオリジナル商品。
完全オーダーメイドでピッタリサイズに仕上げるので
猫ちゃんの体形にフィットし、快適で漏れの心配もありません。
高齢猫の肌に優しいオーガニックコットン100%の布と縫い糸を使用。
生地の内側には漏れ防止及び蒸れ防止のため、透湿防水布を使用しております。
市販のペット用パッドを中に敷いてご使用ください。

さらに詳しい商品情報はこちら
猫専用おむつカバー|猫専用おしめカバー オーダーメイド | アイテム紹介 | 猫の介護専門店 Tiny Factory for Cats



完全オーダーメイドの猫ちゃん専用のおむつカバーです。



お試し用のパッドも同送してくださいました。
こんな感じのものを用意すればいいのね、と参考になりました。



我が家の黒猫さんは16歳。
そろそろおむつも必要になるかなあ、と思っていた所のご縁でした。


若い頃、尿管結石にかかり(あちこちに粗相したため)おむつをしたことがあります。
その時に使ったおむつは体型にはフィットせず、取り換えるのも一苦労でした。


こちらのおむつカバーは
猫ちゃんの胴回り等4か所の計測して
その数値をもとにして作ってくれます。



ねこの身体のサイズなんて測ったことないな…
と少し不安でしたが上の様なファイルも添付してくださり
そちらを確認しながらなんとか計測。


ちなみにうちの猫は
①胴回り:45
②背中:20
③しっぽの直径:3.5
④お腹:27
でお願いしました。


元々でかいんですよね…
でも最近は食も細くなって随分痩せてしまった。



現在闘病中であることを伝えたら
『ストレスが少しでも軽くなるように少しゆったりとした、
且つフィットするように仕上げ』
て下さるとのこと、
なんてお優しいのだ…!!感激しました。ありがとうございます。



うちの子は黒猫特有の
鍵しっぽのような、先が独特な形状をしています。



一応根元で測りましたがスムーズに入ったので一安心。



別料金で名入れもしてくださいます。
お声掛けしてくださったので図々しくもお願いしちゃいました。
ゴールドの糸で刺繍されていて可愛い♪
オーダーメイド感たっぷりで嬉しいです。
※個猫情報につき加工しております



広げるとこんな感じ。



ギャザーがあるから体に優しくフィットする。



何度も剥がしたり貼ったりする部分は
しっかりした作りで丈夫です。



外側はオーガニックコットン100%
やさしい肌触りが好印象。



内側は透湿防水布になっています。


晴れた日、元気に歩きまわっている猫を確保。
ちょっとはいてもらいました。
若干腰抜かしてたけど、嫌がらずはいてくれました。
サイズも窮屈ではなく、でもきちんとフィットしている感じ。



着脱は簡単でした!
これなら将来必要な時に上手く使いこなせそう
今よりももっと痩せてるかもしれないけれど
マジックテープの幅も広く余裕があるし対応できそう。


+++


驚いたのは修繕や仕立て直しは
購入から1年間無償対応してくださるという点。
経年による体型の変化にも対応してくださるそう。
アフターケアもしっかりしてくれる信頼できるお店さん。


スタッフの方の対応もとても温かく、お人柄を感じました。
将来やってくる大切な猫ちゃんの介護の時に
強い味方になってくれるはずです。
気になる方は是非サイトをチェックしてみてくださいね。
おすすめします!


『オーダーメイド猫専用おむつカバー』
素材:オーガニックコットン100%(外側生地、糸)、透湿防水布(内側生地)


Tiny Factory for Catsさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス