『クロンバッハー・ドラフト・ケグ(樽生5リットル)ビール』飲んでみました

#PR #クロンバッハー
ドラフト・ケグ・ジャパンさんから提供いただきました


ドラフト・ケグ・ジャパン合同会社さんの
『クロンバッハー・ドラフト・ケグ
(樽生5リットル)ビール』

を飲んでみました



『クロンバッハー・ドラフト・ケグ(樽生5リットル)ビール』の特長

味わいの違い鮮烈、家庭で本場の生ビール
クロンバッハードラフトケグ ビール純粋令の国ドイツから直輸入
自分で注ぐクロンバッハー生樽5リットルです。
通常の大きさのビアグラス(約270ml)で約18杯分
本体以外の特別な機材や電源は不要
大国ドイツで飲むような新鮮なピルスナービールが家庭で楽しめます。
冷蔵庫に保存すれば開封から30日間は新鮮な風味を楽しむ事が出来ます



さらに詳しい商品情報はこちら
ハイネケン樽生5リットル 自分で注ぐ生ビール ドラフト・ケグ・ジャパン



おうちで本格生ビールが楽しめる
ドイツ直輸入の電源・機材不要の樽ビールです。



樽本体にビールとガスを内蔵しているから、
どこでも気軽に本場ドイツの生ビールが楽しめます!
電源要らずって便利ですよね。
ただ写真にある部品を取り付けるだけ。めちゃくちゃ簡単です。



自分でグラスに注ぐのがいい!
泡が立ちすぎない様に角度を調整したり…なかなか楽しいです。



缶ビールとはひと味違う特別感。
泡もキメ細かいし、口当たりのいいまろやかで美味しいビールです。



まるで飲食店で飲むようなビールの泡ですよ〜



もうちょっと飲みたいなという時に
好きな量だけつげるのもいいですね。


一度に飲みきらなくてもOK。
残りは冷蔵庫保存で開栓後30日間美味しく飲めます。
冷蔵庫で横にしてもこぼれないのはありがたい!


インドアでのホームパーティはもちろん、
アウトドアでのお花見・バーベキュー・キャンプなど、
シーンを選ばずに手軽に本場ドイツの生ビールを楽しめます♪
今年のお花見シーズンに如何ですか?おすすめです。



『クロンバッハー・ドラフト・ケグ(樽生5リットル)ビール』
容量:5L
重量:5.8kg(直径:約17cm、高さ:約28cm)


ドラフト・ケグ・ジャパン合同会社さんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/02789


Instagramへの投稿記事はこちら→