サンリッシュ『EMISH BODY SHAMPOO』使ってみました

#PR #EMISH
サンリッシュさんから提供いただきました


株式会社サンリッシュさんの
『EMISH BODY SHAMPOO』
のモニターに参加しています。



サンリッシュ『EMISH BODY SHAMPOO』の特長

食品成分90%以上・天然成分90%以上
赤ちゃんから敏感肌のママでも使えるボディシャンプーです。
万が一、目に入ってもしみにくい成分です。
パラベン、合成香料、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、シリコン不使用
エコサート(国際有機承認機関)基準をクリアしたオーガニック成分を配合。
さらに安心していただけるように国産の植物エキスを配合しました。



さらに詳しい商品情報はこちら
http://emishofficialshop.com/product/detail/4



新生児も使える泡タイプの弱酸性ボディシャンプーです。



ナチュラルで素敵なデザイン。
容器は軽く、ポンプタイプになっています。



ポンプを押すだけで簡単にふわふわの泡が出てきます。
子供を洗う時はバタバタしがちなので
こうやって簡単に泡となって出てくるタイプは助かります。



泡自体はとてもやわらかくて
時間とともにシュワシュワと液体に変わる感じ。
濃密な泡ではなく、あくまでやさしいやわらかい泡です。



デリケートな肌や赤ちゃんにも使えるように
6つのフリー処方なので毎日安心して使えます。


目に入ってもしみにくい成分だそうで、
実際に洗っていて嫌がるそぶりもありませんし、大丈夫そう。
香りもなく、勿論刺激もありません。
流した時にややぬるつきを感じましたが
キュッキュといった洗いすぎる感じがない点では、確かにこどもには良さそう。



サンリッシュ『EMISH BODY SHAMPOO』
内容量:200ml


サンリッシュさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→