モニプラさんの気になるイベント参加中

■WHITE ICHIGO『WHITE ICHIGO オーガニック テック-クリーム』
たつきとインナードライが進みがちな夏にも心地よく使える朝・夜用ブライトニングジェルクリーム。
メイクとの相性もいいらしいので、朝から使えるのがいいな。このシリーズ大好き。
【インスタグラマー募集】WHITE ICHIGO クリーム 本品
オンラインショップを確認♪

■アイデス『D-Bike Master12』
自転車デビューに最適な自転車、ディーバイクマスターに、12インチが新たに登場したとのこと。
『その場で5秒で足けりバイク(キックバイク)から自転車になる』という特長が魅力的!
専用工具も不要で簡単に2つのモードでの練習ができるのがいいですね〜3歳の息子に乗って欲しいな!
最近自転車熱が高いようで室内でも屋外でも練習中…これなら長い期間乗れそうでいい!デザインも格好いいぞ。
【モニター募集】ディーバイクマスター12で、足けりバイクから自転車デビュー!
ディーバイクマスター12 / D-Bike Master 12

ディーバイクシリーズ / D-Bike series

アクシス『レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナーゴートミルク』
サロン向けに開発したヘアケア商品を日本人の髪用に高品質改良しているそうですよ。
頭皮&髪にやさしいアミノ酸ノンシリコンシャンプー&コンディショナーです。ボトルもかわいい。
インスタ投稿★【現品24名様】レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナ−
Leivy Naturally
レイヴィーヘアシャンプー&コンディショナー