『笹岡プレミアム原液』使ってみました

#PR #笹岡薬品
笹岡薬品通販株式会社さんから提供いただきました


笹岡薬品通販株式会社さんの
『笹岡プレミアム原液』
のモニターに参加しています。



『笹岡プレミアム原液』の特長

創業110年以上の笹岡薬品が送り出すプレミアムな美容液。
純国産『ヒト幹細胞培養エキス美容液』をはじめ高機能美容成分の配合。
長年の研究で生まれた独自成分を贅沢に配合。
優雅で甘い香りのローズオイルに、サンダルウッドをブレンド

さらに詳しい商品情報はこちら
笹岡プレミアム原液30ml 1本|笹岡薬品 | 笹岡薬品通販/美食マルシェ(旧食品館)



創業明治36年、120年の歴史をもつ
笹岡薬品のヒト幹細胞培養エキス配合美容液



気品あるデザイン。
スポイトタイプで衛生的に取り出せます。
一押しでも上まであがってこないのは仕様なのかな。
ぐっと押し込んでもスポイトの半分。

■使い方
洗顔後、一番最初にお使いください。
付属のスポイトで適量(100円玉大)を手に取りお顔全体になじませてください。
特に、気になる部位には重点的に重ね塗りをしてください。
顔以外にも首まわり、手の甲など気になる部分にご使用いただけます。



とろりとなめらかなテクスチャー
濃厚さを感じますが、
洗顔直後の肌でもすっとのびていきます。
さらっとのびてしっとり馴染む
でも全然べたつかないのが使いやすい!



化粧前でも響かないので朝も使ってます。
さらっとした使い心地だけど、
潤いが期待できるテクスチャーなのがいいな。
軽い塗り心地なので目もと口もとに重ね塗り
年齢が出やすい手の甲にもそのまま塗り広げています。



ローズオイルが入っているそうですが、
ほぼ無香料だと思うくらいに香りはほのか
後にも残らず、ほかのアイテムにも合わせやすい美容液。


+++


この投稿を見た人限定で
通常価格7,700円の笹岡プレミアム原液が50%OFF
まずはインスタグラム笹岡薬品公式(@the_sasaoka_beauty)
プロフィール欄のクーポン用購入ページへアクセス


「STEP2:お支払い方法の指定」でクーポンコード【TR7574】を入力してね



THE SASAOKA『笹岡プレミアム原液』
内容量:30ml(朝晩の使用で約1カ月)


笹岡薬品通販株式会社さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→