ビービーラボラトリーズ『スムースブースターローションPro.』使ってみました

#PR #ビービーラボラトリーズ
コスメラウンジを通じて、ビービーラボラトリーズの現品モニターに参加しました。


ビービーラボラトリーズさんの
『スムースブースターローションPro.』
のモニターに参加しています。



『スムースブースターローションPro.』の特長

つるりとなめらか透明感のある肌に
ナノバブルブースター
洗顔後すぐの肌にお使いいただくことで、古い角質を柔らかくほぐし、
透明感のある肌に整えるブースタータイプの美容液。
オレンジ果皮油を使用した、みずみずしい爽やかな香り。
パラベンエタノール・鉱物油・合成香料・合成着色料フリー。

ビービーラボラトリーズの公式サイトはこちら
ブランドトップ│Bb LABORATORIES



『角質ケア成分』と『ナノバブル』のダブルの作用によって、
角質をやさしくお手入れしながら柔軟な肌に導く“角質ケア美容液”



すがすがしい青空のような色。爽やか。
容器の下の方にボールが沈んでいます。



シャカシャカと上下に振るとボールが移動して、
目に見えない微細な気泡ナノバブルが発生するしくみ。


■使い方
※使用前に、泡が発生するまでボトルを上下に10回以上振ってください。
【肌状態に合わせて選べる2つの使用方法】
①ごわつきや硬さが気になる方『じっくり浸透※ケア』
500円玉硬貨大を手のひらに取り、お顔全体を包み込むようになじませていきます。
②ざらつきやくすみが気になる方『速効ふき取りケア』
コットンに適量を取り、洗顔後すぐのお肌表面にすべらせていきます。
気になる場合は、最後に手でお顔全体になじませてください。
※角質層まで



少しだけとろみがある、なめらかなテクスチャー
でもさらっとのびて、すっと心地よく馴染む
肌当たりがいいので、気持ちよく使えます。
表面さらりのさっぱりした使い心地
これからの暑い時期に使いやすそうだなと思いました。



のばした瞬間はオレンジのほのかな香り
すぐに香りが消えるので、気になる方にも使いやすいかも。



みずみずしくて、さっぱりしているけど、
どこか潤いが期待できるテクスチャーで使いやすい。
べたべたしないので、朝の化粧前にも響かず使えています。


手を使って塗るか、コットンを使ってふき取るか、
肌の状態や好みの仕上がりで使い分けられるのもいいですね。



『スムースブースターローションPro.』
内容量:150ml


ビービーラボラトリーズさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
■Xへの投稿記事はこちら→