コーセー『ルシェリ リフトグロウローション』使ってみました

#PR #ルシェリ
株式会社コーセーさんから商品提供をいただきました


株式会社コーセーさんの
コーセー『ルシェリ リフトグロウローション IIとてもしっとり』
のモニターに参加しています。



『ルシェリ リフトグロウローション IIとてもしっとり』の特長

ハリ・ツヤあふれる肌にみちびく化粧水
角層深くまでうるおいで満たし、キメのひとつひとつをふっくらととのえます。
コーセー独自の浸※透テクノロジー 新開発『イオン化カプセル』配合
浸透※力に優れたカプセルは、うるおいと厳選された成分を角層の奥深くまで、効率的に届けます。
豊かなうるおいが持続し、季節や体調の変化による乾燥からも肌を守ります。
うるおいコラーゲンケア成分配合でふっくらとハリ・ツヤのある肌へ。
ミュゲ(スズラン)を基調とした、心まで満たされるようなフレッシュフローラルの香り

※浸透:角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
ルシェリ リフトグロウ ローション
ルシェリ


コーセーの新しいブランド『ルシェリから
8月21日に発売される化粧水です。
『ルシェリ』はコーセー独自の浸透※※テクノロジーにより、
肌への吸着力・浸透※※力に優れた『イオン化カプセル』を新たに開発。
先進の高保湿エイジングケア※ブランドだそうです。
※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます
※※浸透:角質層まで

『Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃』と種類がある中
今回は『IIとてもしっとり』を使ってみました。


とても素敵なデザイン
プラスチックで軽く使いやすい容器ですが
決して安っぽくないです。蓋がキラキラでかわいい…



このタイプ、中身が出しやすくて好きです。
量の調節がしやすいんですよね。



さらっとしつつ、少しとろみもあるようなテクスチャーです。
肌へはみずみずしく広がる感じ。
やがてすっと染みこんで気持ちよく馴染んでいきます。



タイプは『IIとてもしっとり』ですが、馴染むまではややさっぱりに感じる。
混合肌なわたしにはこのくらいがちょうど良さそう…使いやすい。


フローラル系の香りがしますがほのかなので丁度よい。
嫌みのない、上品で華やかなスズランの香りです。
このシリーズ、クリームや洗顔料も使ってみたい!



コーセー『ルシェリ リフトグロウローション』
発売日:2018年8月21日
種類:Iしっとり/IIとてもしっとり/特濃
容量:各160mL
※詰め替え用もあります


株式会社コーセーさんありがとうございました。


株式会社コーセーさんのモニターに参加しています


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ