メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ『VCクリームプラス』使ってみました

#PR #ドクターメディオン
株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさんから提供いただきました


株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさんの
『VCクリームプラス』
のモニターに参加しています。



『VCクリームプラス』の特長

ビタミンCの効果と潤いをしっかりと肌に封じ込めて、ふっくらつややかな肌へと導くクリーム
浸透※型ビタミンC誘導体※APPSなどのビタミン成分や高保湿成分を豊富に配合。
なめらかに肌になじんで、ベタつかずしっとりとした潤いを与えます。
無着色・無鉱物油・旧指定成分無添加
※浸透:角質層まで
※ビタミンC誘導体:アスコルビルリン酸ナトリウム(保湿成分)

さらに詳しい商品情報はこちら
ビタミンCの効果を封じ込め届けるスキンケアクリーム|VCクリームプラス



ローション・エッセンス(美容液)・クリームをセットで
頂いたので、3つをライン使いしてます。
ひとつずつご紹介しています。


洗顔後の肌に
化粧水→美容液→クリームの順に使います。



ジャータイプの容器です。



スパチュラが付属していますので
最後まで衛生的に使えます。
内蓋に収納できるのもいいですね。



けっこうこっくりめの濃厚さ…
混合肌にはちょっと不安なくらい(笑)



こっくりしている分、それほどのびがよくないかも。
もうちょっとみずみずしさが欲しい



夜を中心に少量を薄くのばすように使っています。
量を調整すると、とてもいい感じ。
かなりしっとりした使い心地のテクスチャーです。秋冬にいいかも。



『VCクリームプラス』
内容量:40g


株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさんありがとうございました。


今回は第2広報室さんでモニターさせて頂きました。
週2回の案件募集なので、毎週いろいろなコスメに応募できます。
ぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。


234・60.gif


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→