エクセレントメディカル『プラスキレイ プラスレチAセラム 30mL』使ってみました

株式会社エクセレントメディカルから提供いただきました。


株式会社エクセレントメディカルさんの
『プラスキレイ プラスレチAセラム 30mL』
のモニターに参加しています。



『プラスキレイ プラスレチAセラム』の特長

肌のハリツヤをプラスする浸透型※1レチノール美容液※2。
年齢サインに攻めのケア。ハリを与えるビタミンA誘導体のレチノールを2種類配合※2。
肌を整えハリをプラスすることから幅広い世代に人気で、若々しい印象の肌へ導きます。
さらにビタミンC誘導体やビタミンEを処方し、みずみずしく澄んだ肌に。
美容成分を安定して届けるためにナノカプセルに内包化。
壊れやすいレチノール※2を安定的に肌に浸透※3させるだけでなく、
レチノール※2の刺激を抑える役割もあります。
※1 両親媒性とナノカプセルの内包化による
※2 レチノイン酸トコフェリル、パルミチン酸レチノール(ビタミンA誘導体:整肌成分)
※3 角質層まで

さらに詳しい商品情報はこちら
【楽天市場】レチノール 美容液 両親媒性浸透システム プラスキレイ プラスレチAセラム 30mL + VC25ミニ浸透型 両親媒性美容液 レチノールをナノカプセル化 レチノール美容液 乳液テクスチャー ペプチド セラミド ビタミンC誘導体 ビタミンE誘導体 ビタミンA 配合 A-FOM設計:エクセレントメディカル


ハリをプラスする特徴のあるレチノール美容液
レチノールの性質上、夜用のスキンケアとして使います。



箱の中はこんな感じ。
自分でスポイトに付け替えて使います。


■使い方
夜用のスキンケアとしてお使いください。
洗顔後、化粧水などで肌を整え、手のひらに適量を取り、
顔全体または気になる部分を中心になじませてください。
洗顔後の肌にお使いいただいても問題ありません。
※日中は日焼け止めをお使いください。



思ったよりどろっとした乳液状のテクスチャー。
最初のころはたっぷりスポイトについてくるので
容器からはみ出してしまいそう…
コクがかなりあるので、スポイトよりも
プッシュタイプの容器の方が使いやすそうだと思いました。



なめらかなので肌へののびはとても良いです。
洗顔直後の肌の場合も気持ちよく馴染みました。
コクがあるけどべたつかず、しっとりした使い心地
無香料だけど少し原料臭がする程度で気になりません。



レチノール配合のコスメが気になる方、
いつものスキンケアにプラスしてみてくださいね。



pluskirei『プラスキレイ プラスレチAセラム』
内容量:30mL(約1ヶ月分)
価格:3,300円(税込)


株式会社エクセレントメディカルさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→