グライド・エンタープライズ『ルルルンプレシャスWHITE 徹底透明感タイプ』使ってみました

#PR #ルルルン
株式会社グライド・エンタープライズさんから商品提供をいただきました


株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルンプレシャスWHITE 徹底透明感タイプ』
のモニターに参加しています。



『ルルルンプレシャスWHITE 徹底透明感タイプ』の特長

明るいハリがほしい方へ徹底透明感のWHITE
フェイスマスクブランドNo.1のルルルンによる、40代からのエイジングケア※
徹底透明感タイプの化粧水マスクです。
吸着型と浸透※型の2種類のヒアルロン酸&ビタミンを新配合。年齢肌に透明感とハリツヤを導きます。
さらにマスクには3層構造の超極厚ふっくらシートを採用し、フィット感&水分量がUP。※浸透:角質層まで



さらに詳しい商品情報はこちら
https://lululun.com/precious/white/



フェイスマスクブランドNo.1のルルルンによる、
40代からのエイジングケア※に特化した徹底透明感タイプの化粧水マスク



今回リニューアルしたとのことで、
ダブルのヒアルロン酸&ビタミンを新配合。
さらに年齢肌に透明感とハリツヤを導いてくれる特徴があります。



かなりの大容量。
こちらは500mlの32枚入りのタイプです。
1ヶ月毎日貼る化粧水感覚で使えますね。



蓋を剥がすと中にもう一枚シート。
そちらを開封すると中身が見えます(ちょっとよれちゃってる…



じゅわっとたっぷりの化粧水を含んだマスク。
1枚が重い。化粧水の量が多い。



シート、結構ふわふわです。
3層構造の超極厚ふっくらシートを採用しているとのことで
肌への密着度がかなり高くなっております。



ルルルンのマスクの形は好き。丁度良いんですよね。
フィット感も高いし、目もと・口もとの隅々までケアできます。



マスクに残った化粧水も十分使える。
腕や脛にもしっかり塗れてお得感ある…
しっとりした使い心地なので秋冬も活躍しそう。



アボカドオイルやアプリコットオイルも配合しているのですが
オイル特有のベタつきもないし、使いやすい。目もとや口もとのハリも手に入れたいな。


エイジングケア※に力を入れている方にぜひ。
大人のルルルン、強い味方です。



※エイジングケア:年齢に応じたスキンケアのことをいいます


『ルルルンプレシャスWHITE 徹底透明感タイプ』
内容量:108ml / 500ml


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→