のま果樹園『とろけるゼリー 柑橘の雫』食べてみました

のま果樹園さんの
『とろけるゼリー 柑橘の雫』
のモニターに参加しています。



『とろけるゼリー 柑橘の雫』の特長

みかん専門店が本気でつくりあげました
目指したのは、本物の柑橘を食べているかのような美味しさ!
丁寧に搾った愛媛県産の柑橘ストレート果汁をたっぷり使用。
上質な柑橘を厳選し、生の柑橘が持つ本来の味・香り・風味にまでこだわりました。
香料や保存料などは一切使っておりません
ゼリー特有のプルンとした食感を残しながらも、口溶けのよいやわらかな口当たり。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さい。

さらに詳しい商品情報はこちら
柑橘の雫(しずく)|とろける柑橘ゼリー|みかんのことなら「のま果樹園」
http://www.kajuen.co.jp/fs/kajuen/nomu-jelly/189222


愛媛県のみかん専門店さんが原材料の厳選から製造までこだわって作った、
愛媛産の柑橘100%の柑橘ゼリーです。



モニター商品は【みかん・いよかん・デコタンゴール・河内晩柑】の4個セット。
実際に販売しているのは8個セットからです。
ちなみに通販サイトで販売している商品は、季節によって果物の種類が変わるそう。
その時に一番美味しい柑橘で作られたゼリーが楽しめるということですね♪



サイズはこのくらい。



パウチになっているので
そのまま食べるのが洗い物もなくていいな。
こぼしやすい子供にはこちらの容器は助かります。
いつでもどこでもスプーン要らずで楽しめるのが◎



ジューシーさをお伝えするためにも
容器に入れてスプーンで食べてみます。
贅沢でいいですね。お値段的にはこうして食べたい気持ちもある(笑)



プリプリでみずみずしいジェル状。



果肉は入ってないのにこの満足感はすごい。
これで果肉も入ってたら無敵っぽいが…



グラスに開けたのはこちら。
【デコタンゴールデコポンなんですね、
しっかり濃い甘さと酸味のバランスが絶妙。
ジューシーでコクがあって美味しかったです。



【みかん】は一番甘く、息子もお気に入りに。
砂糖の甘さが強いかなと思いましたが、子どもには人気ありそう。
濃い目の甘めがお好きな方におすすめです。



いよかんはやや苦味も感じ、酸味のバランスも◎
まさにいよかんの美味しいところが詰まってる印象。
甘酸っぱい果汁と独特の酸味(レモンも入っている)がたまりません。



【河内晩柑】は、『和製グレープフルーツ』とだけあって
優しくて爽やかな風味とスッキリとした味わいが美味。
大人の柑橘ゼリーという印象です。


+++


どれも口溶けよく、口当たりも柔らかいのですが
ゼリーらしいプルプルの弾力もあり、かなり満足感があります。
全体的に甘く、かなり濃厚なのでフルーツソース代わりに
ヨーグルトやシリアルに添えても美味しそう。


見た目も美しいので贈答品としても最適です!
ゼリーは老若男女に好まれるギフトだと思います。


香料や保存料などは一切使っていないし、
本来の生の柑橘が持つ味、香り、風味が楽しめる一品。
まるで本物の柑橘を食べているようなみずみずしさ溢れる美味しさです。



『とろけるゼリー 柑橘の雫』
賞味期限:製造から6か月(商品ラベルに記載)
保存方法:冷暗所にて保管可能。開封後は冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。
内容量:販売は8個入り〜
価格:3,800円 (税込) 〜


のま果樹園さんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
(※Gettys ゲッティーズ→コエタスにリニューアルしました!)
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→