オホーツクサボンヌフ『ゴートミルクソープ 無香料』使ってみました

#PR #オホーツクサボンヌフ
オホーツクサボンヌフさんから提供いただきました


オホーツクサボンヌフさんの
『ゴートミルクソープ 無香料』
のモニターに参加しています。



『SE LAVER(スラヴェ)ゴートミルクソープ 無香料』の特長

ヤギのミルクは人間の母乳に成分が近く、
フルーツ酸やタウリン、ビタミンなどを豊富に含んでいます。
またミルクに含まれている低級脂肪酸は牛乳などと比べても
粒子が小さく肌にやさしく浸透(角質層まで)していきます。

ヌフの石鹸は余分なものは一切加えずヤギミルクと植物オイルを
水酸化Naの反応熱だけでじっくり作成。
更に60日間熟成させて保湿成分のグリセリンの生成と豊富な栄養素を閉じ込めます。
熟成後は水分量やph値を調べて基準を満たすものだけを梱包。
ひとつひとつ丁寧につくるからこそアトピーなど
肌トラブルでお悩みの方から赤ちゃんまでご使用できるやさしい石鹸です。
無香料タイプ。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://okhotsksavon-neuf.raku-uru.jp/item-detail/56901


人間の母乳に成分が近く、フルーツ酸やタウリン
ビタミンなどを豊富に含んでいるヤギの乳からできた石鹸

ヤギのミルクは昔から肌にいいと重宝されてきたそう。
実際ヤギのミルク関連のコスメって圧倒的に石けんが多い気がする。
ずっと気になってたんだけど、なかなか勇気がなくて…
お乳くさいのかな、とか色々…



でもこちらはオホーツクでつくるやさしい石鹸、ということで
同じ道民としてものすごく親近感!(勝手に)



無農薬の果樹園の雑草を刈るために飼われた1匹のヤギから始まったそう。
丁寧にひとつひとつ手作りなのも好感が持てるし、
ヤギミルクと植物オイル以外は、余計なものを
一切混ぜていない
のもこの石けんの魅力だと思います。



シンプルなデザイン、そしておしゃれ!
ヌフさんのサイトも素敵なんですよ~
ぜひリンク先訪れてみてください。
https://okhotsksavon-neuf.raku-uru.jp/item-detail/56901okhotsksavon-neuf.raku-uru.jp



シンプルな四角い石けんにはヤギの刻印。
箱にも同じ絵柄が。


泡立てネットを使って泡立ててみました。
とてもやわらかくて、ふんわり優しい泡です。
とろっととろけるような質感で、肌を優しく包み込んでくれます。



石けん自体もとてもやわらかいですね。
お風呂の保管はできないと思います。
柔らかい分、すぐに泡立つので全身の洗浄にも。
でもわたしは勿体なくていまは洗顔のみで使っています。



洗い上がりはものすごく、しっとりした使い心地。
急いで化粧水を塗らなくても大丈夫なくらい。


無香料ということですが、心配していたクセのあるニオイは一切なし
ほんのりオリーブオイル系の原料臭がするだけで、
香りが苦手な方でも使いやすそう。


無香料の他にラベンダーなどハーブ系のラインナップもあるそう。
高級感もあるので贈り物にもぴったり!おすすめです。



OKHOTSKSAVON Neuf(オホーツクサボンヌフ)
『SE LAVER(スラヴェ) ゴートミルクソープ 無香料』
内容量:90g


オホーツクサボンヌフさんありがとうございました。


今回はコエタスさんでモニターさせて頂きました。
モニターイベントは毎日更新されています。食品からコスメまで幅広く応募できます。
下記のリンクはわたしのコエタスでのプロフィール紹介ページです。覗いてみてくださいね♪
会員登録も無料ですし、当たるとポイントがためやすいのでおすすめです!


satiraさんのレビュー投稿一覧|【商品モニター募集中】みんなの声をあつめて発信!コエタス


Instagramへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→