ハリウッド化粧品『ハリウッド グリーン グリーン スティック』飲んでみました

#PR #ハリウッド化粧品
ハリウッド化粧品さんから提供いただきました


ハリウッド化粧品さんから
『ハリウッド グリーン グリーン スティック』
をお試しで頂いたので飲んでみました。



『ハリウッド グリーン グリーン EX(GreenGreen)』の特長

緑のエネルギーで、体の内側から飲む酵素美容
現代人に不足しがちなビタミン・ミネラル・酵素(SOD)や天然の抗酸化成分を含み、
国産無農薬の大麦若葉のエキスを粉末化した天然葉緑素ドリンクです。
熱を加えずただちに粉末にすることにより『生きた酵素をお届けします。
含有の有機デキストリン有機栽培のタピオカ由来の成分。
品質の安定化にも化学合成物を使用せず、有機添加物を使うこだわりの製法

さらに詳しい商品情報はこちら
https://hollywood-jp.com/product/chooseorganic



スティックタイプの粉末青汁です。
ハリウッド化粧品さんはこういった葉緑素食品も手掛けてらっしゃるのですね。
特に美容に効果がありそうなイメージ…


青汁を加熱せず瞬間的に自然乾燥する“スプレードライ製法”を採用しているそう。
ビタミンと酵素の活性が凝縮されたまま保たれ不純物も極めて少ないのが特徴で、
1980年から変わらぬ製法で作っているロングセラー商品とのことです。

■こんな方におすすめ
美と健康を大切にする方
野菜食の少ない方、野菜嫌いの方
肉類、脂物をよく召し上がる方
酒類をお召し上がる機会の多い方
朝を快調にスタートしたい方


だそう。
お酒以外はだいたい当てはまるぞ…



かなり濃い抹茶色。
有機栽培の大分県産の大麦若葉のエキスを使っています。


大麦若葉のエキスである『葉緑素』は
身体の基礎をつくる栄養分が豊富だそうです。
普段、野菜食の少ない方には心強い味方になりますね。


■おいしい召し上がり方
1日5g(スティック2包)を水や牛乳などに溶かし、よくかき混ぜてください。
美容と健康のために、レモン汁といっしょに召し上がる事をおすすめします。
またヨーグルトなどにふりかけてもおいしくお召し上がりいただけます。


わたしは牛乳で飲むのがお気に入りです。
(最近牛乳の供給も落ち着いてきました…)
さっと入れても粉末はしっかり溶けてくれます。



とても飲みやすいです。
正直、まさに青汁なんですがこれは非常に飲みやすい
渋味、えぐみ、苦味のない青汁でいて
濃厚な味わい。美味しく不足分の野菜を補っている感あるわあ…


1日スティック2包が目安。
朝に一度に2包入れるか、朝晩1包ずつ飲むかはお好みって感じですかね。
でも1杯に2包は流石に濃そうなので、一度で済ます方は水や牛乳の量を増やすか、
もしくは残り1包はヨーグルトに振りかけて摂取すると良さそう。



葉緑素の他にもビタミン・ミネラル・酵素といった
身体に必要な栄養素をバランスよく含んでいます。


『ハリウッド 抹茶&レモン』も1包頂きました。


『ハリウッド 抹茶&レモン』の特長

ビタミン・ミネラルを豊富に含んだ抹茶とレモン
バランスよくカルシウムを加えたおいしいドリンクです。
エネルギーとして消費されやすいしょ糖と果糖を甘みとして使用しているので、
疲れた時や気分をシャキッとさせたい時におすすめです。


こちらは疲労がたまった時に飲もうと思います。
グリーングリーン』に混ぜて飲みたい!
レモンの酸味が爽やかそうですね。ジュース感覚で飲めるかも。



『ハリウッド グリーン グリーン(GreenGreen)』
原材料名:有機大麦若葉有機デキストリン
内容量:75g(2.5g×30包)/ 150g(2.5g×60包) / 450g(150g×3袋)
生産国:日本


ハリウッド化粧品さんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→