エスビー食品『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』お試ししました

#PR #エスビー
エスビー食品さんから提供いただきました


エスビー食品さんの
『とろっとワンプレート
ドリアミート/チーズィーチキン

のモニターに参加しています。



エスビー食品『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン』の特長

『とろっとワンプレート ドリアミート』
じっくり煮込んだデミグラスソースに焦がしチーズソースを合わせた、ごはんと合う濃厚なソース。
香ばしルウ製法(ドリアの焼いた香ばしさをルウに特徴づける製法)でドリアの様な香ばしさを表現。
『とろっとワンプレート チーズィーチキン
ベシャメルソースにチェダーチーズ、焦がしチーズ、卵黄を加えたモルネーソースを、
チキンフォン、白菜だしで伸ばして、煮込んだ濃厚なチーズソース。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.sbfoods.co.jp/torotto/


『とろっとワンプレート』は鶏肉や豚肉といった身近な素材を使って、
煮込み時間15分という短時間でできる、新しいタイプの煮込みメニューシリーズ。



今回そのシリーズに『とろっとワンプレート ドリアミート』が新登場!
早速作ってみましたよー。



作り方は簡単、
挽肉と玉ねぎを炒めて、水を入れて煮込んでからルーを溶かすだけ。
こんな簡単でいいのか!普通の市販のカレーよりも早くできちゃう


まさに時短料理ですね。
しかも『ドリアミート』は焼かずに『ドリア』の味わいが楽しめる
新感覚の煮込みメニュー。



美味しいです。
同じエスビー食品さんの『ドライキーマハヤシ』に味が似てる。
あれ大好きなので、こちらも漏れなく好き。美味しい。


デミグラスベースで焦がしチーズの香りが豊か
焼いてないのに、香ばしい!この辺りは新感覚だなあ…


副菜もつけてワンプレートにすると見た目も華やかだし
ボリュームも出るし、子どもも喜んで食べてくれました
カレーと違って辛くないから小さなお子さんでも食べられますよ〜
玉ねぎをペタペタに炒めると甘みもぐっと増して美味しいです。


簡単に出来るし、煮込み時間も短いし、
ワンプレートにすると洗い物も少ないしで完全に主婦(主夫)の味方です。



『とろっとワンプレート ドリアミート/チーズィーチキン
内容量:150g


エスビー食品さんありがとうございました。


今回はモラタメさんでモニターさせて頂きました。
試供品や新商品がもらえる・ためせる、プレゼント&クチコミサイトです。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



Instagramへの投稿記事はこちら→