マルハニチロ『アクリブランド冷凍食品5品の詰め合わせ』から『COCO壱番屋チーズカレードリア』を食べてみました

#PR #マルハニチロ
マルハニチロ株式会社さんから提供いただきました。


マルハニチロ株式会社さんの
『アクリブランド冷凍食品5品の詰め合わせ』
のモニターに参加しています。



お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中


『アクリブランド冷凍食品全20種類商品人気投票★あなたが一番食べたいのはどれ?』
という、食べてみたい商品を選んで投票するというイベントでした!
幸運にも当選して『人気冷凍商品上位5品の詰め合わせ』を頂きましたよー!



内容は…

1位:『耳までチーズピザ マルゲリータ
2位:『こんがりと焼いたラザニア2個入』
3位:『石焼風ビビンバ炒飯』
4位:『こんがりと焼いたミラノ風ドリア2個入』
5位:『COCO壱番屋チーズカレードリア』

の5品です。


どれもガッツリ米飯系冷凍食品!嬉しい♪


今回はその中からCOCO壱番屋チーズカレードリア』をご紹介します。



CoCo壱番屋』監修のチーズカレードリアです!



焼いたチーズが乗っているのですね〜。



袋開けるとこんな感じ。



内袋から出してラップをかけずに電子レンジで温めます。



6分くらいで出来上がり!



チーズの焼き目もしっかりついていて美味しそう。
カレーの香りが食欲をそそります



とろっとしたカレールーとホワイトソースとチーズ。
かなりソース部分が多いです。
ターメリックライスは少なめ。なので全体的に味が濃い目です。



香ばしい味わいが美味しいけれど、食べ進めているうちに喉が乾いてくる(笑)
途中で白いご飯を足したらとってもいい感じに…
ソース自体は本格的でとっても美味しいので、ご飯の量を調整したらいいかも?


他の冷凍食品も楽しみ♪食べたらまたレポートします!


COCO壱番屋チーズカレードリア』
内容量:1個入(250g)
カロリー:324kcal
価格:オープン価格


マルハニチロ株式会社さんありがとうございました。