Limpio(リンピオ)『クリーニングクロス レンズクリーナー メガネ拭き』使ってみました

#PR #リンピオ
株式会社サンアシストさんから提供いただきました


株式会社サンアシストさんの
Limpio(リンピオ
『クリーニングクロス レンズクリーナー メガネ拭き』

のモニターに参加しています。



Limpio『クリーニングクロス レンズクリーナー メガネ拭き』の特長

機能性、シンプルなデザイン性を兼ね備えた持ち運びにも便利なレンズクリーナー
クロスは木綿と同等の吸水性や通気性・保温性を持たせたマイクロファイバー生地を使用、
レンズを傷つけずに細かな汚れもしっかりとふき取ることができ、綺麗に仕上がります。
水洗いもOKなので繰り返し綺麗な状態で使えます。
スマホ、メガネ、カメラレンズ、楽器など用途は幅広く、指紋や皮脂、細かな埃が気になるものに最適。
収納ポーチと一体になっているので、保管にも困りません。
カラビナ付きで、バッグやジャケット、キーホルダーなどに引っ掛けておくことも可能。

さらに詳しい商品情報はこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/B0788TDZSR



日本で初めての収納ポーチ一体型メガネ拭きです。
2個セットで頂きました。



これ、ものすごく便利です。
手元に届いてからは毎日使っています。
毎日メガネを拭くので(新調したばかりなのでキズと汚れに敏感…)
Limpio(リンピオ)の使い勝手の良さを実感しています。



他のレンズクリーナーとの画期的な違いは、ポーチと一体化していることですね。
これならどこに収納したか悩むこともありません。
衛生的に保管できるし、気が付いたらすぐに使う事も出来る。



収納ポーチにはカラビナがついているので
バッグなどに取り付けるとさらに持ち運びが便利に。
コーディネートを邪魔しないシンプルなデザイン
どんなシーンでもアクセサリー感覚で使えます。



カラーバリエーションはレッド、ブルー、ピンク、オレンジ、ブラックの5色。
今回は『ピンク』を選びました。
普段ピンクはあまり選ばないのですが、こちらのピンクはシック!!
この色を選択して正解だったな。とてもかわいいです。


他にもポップな色から渋めの色まで幅広いです。
パートナーとお揃いにしたり、用途別に色を変えるといいかも。


厚手でしっかりした作りのマイクロファイバーで、
汚れも指紋もきっちり綺麗になります。



勿論レンズを傷つけずに優しく拭き取ってくれますよ。
木綿と同等の吸水性や通気性・保温性を持たせた素材だそうで、
水洗いもできるし、衛生的に使えます。


眼鏡以外にもスマホやカメラのレンズにも使えますので
プレゼントにも良さそうです。おすすめ。



Limpio(リンピオ)『クリーニングクロス レンズクリーナー メガネ拭き』
ポーチの色:オレンジ、ピンク、ブラック、ブルー、レッド
内容量:2個セット


株式会社サンアシストさんありがとうございました。


asagakeで体験
https://asagake.com/13171


Instagramへの投稿記事はこちら→