資生堂ジャパン『マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー』使ってみました

#PR #マキアージュ
資生堂ジャパンさんから提供いただきました


資生堂ジャパンさんの
『マキアージュ 
ドラマティックフェイスパウダー』

のモニターに参加しています。



マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー』の特長

マキアージュの極薄フェイスパウダー
ふんわり軽やかな透明感のある仕上がりなのに、毛穴・ニキビ跡をしっかりカバー。
パウダーと美容液水をムース化した後、均一にほぐしてプレスする
『エアリームース製法』で、軽やかにフィットしながらさらっとした感触を実現。
素肌を活かしながら毛穴やニキビ跡などの赤みをなめらかにカバーする3種のパウダーを配合し、
ふんわり軽い透明感なのに悩みはしっかりカバー。
マキアージュ史上最薄、わずか8.8mmのスタイリッシュなコンパクト。
SPF18・PA++、全3色

マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー公式ホームページはこちら



マキアージュフェイスパウダーです。
毛穴・赤み・ニキビ跡をカバーできる特徴があるおしろい。



とても薄くてびっくり!
ポーチにするっと入る薄さ8.8mmのコンパクトサイズ。
ツヤの美しいケースに、
マキアージュ特有のキラキラタイルもちらり。



ケースが薄い分、パフもとても薄い。
ペラペラすぎてやや使いづらさも感じます。
でも裏表で素材が違い、仕上がりの好みで使い分けることができます。
スポンジは通常通り、起毛の方はふんわり仕上げ。

<色調設計>
・10 フォギーピンク ややピンクみのある明るめの色
・20 ピュアオークル 赤みと黄みのバランスがとれたやや明るめの色
・30 スキニーベージュ 赤みと黄みのバランスがとれた肌なじみのよい色


この3色のうち中間色『20 ピュアオークル』を使いました。



パウダーのキメが非常に細かいです。
でも粉飛びすることなく、肌にすっとのびてフィット
『20 ピュアオークル』は最初白いかな?と思いましたが、
やがて馴染んで浮かずに済みました。



おしろいならではの軽い使用感がいいですね。
ふんわり粉をまとい、でもしっかり密着するので崩れにくい。
さっと一塗りで薄づきながら
気になる毛穴や色ムラをカバーしてくれます。


BBクリームや色付き下地を塗った後に使っています。
(SPF18・PA++と数値は控えめなので下地などで対策が必要です)
綺麗な素肌感を演出してくれる使いやすいフェイスパウダー。



※仕上がりはすべてメイクアップ効果による


『マキアージュ ドラマティックフェイスパウダー』
内容量:8g


資生堂ジャパンさんありがとうございました。


マキアージュ様のプロモーションに参加中


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→