『ルルルン クレンジングバーム』使ってみました

株式会社グライド・エンタープライズさんの
『ルルルン クレンジングバーム』
のモニターに参加しています。



『ルルルン クレンジングバーム』の特長

メイクに合わせて、肌の潤いまで奪ってしまいがちな従来のクレンジングから、
汚れをきちんと落とし、肌の潤いは奪わない肌に優しいクレンジングが誕生
肌にのせた瞬間、なめらかにとろける固形のバームで、メイクをするんとやさしく落とします
肌に必要なうるおい成分は落とさない様、肌に直接メイクオフ成分が触れない構造
しっとりなめらかなお肌に洗い上げます。
無着色・無鉱物油・アルコールフリー・アレルギーテスト済



さらに詳しい商品情報はこちら
https://lululun.com/cleansing/balm/



フェイスマスクで人気のルルルンから
肌の潤いを奪わないクレンジングが誕生しました。
クレンジングジェルとクレンジングバームが同時発売。
今回クレンジングバームをお試ししました。



かわいいデザインのパッケージ。
ルルルンの世界観、いいですよね。
内箱が色違うだけでときめく。



衛生的に使えるスパチュラがついています。
使用後は蓋の裏にカチッとはまるようになっています。



真っ白なバーム。
ちなみに表面にひび割れ等が見られる場合があっても
品質上問題はないとのことです。

■使い方
手肌が乾いた状態で適量(専用スプーンで山盛り1杯)を手に取り、顔全体になじませます。
頬やおでこなど大きな部分は下から上に、内側から外側に大きく円を描くようになじませます。
小鼻や目元、口元など、汚れや黒ずみの気になる小鼻まわりは細かく円を描きながら洗います。
その後、水やぬるま湯で20〜30回程度ていねいに洗い流してください。
洗い流した後は、フェイスマスクでしっかりと保湿するのがオススメです。



上から、
マスカラ(フィルムタイプ)
アイライナー
アイシャドウ(2色重ね)
リキッドファンデ
口紅



バーム自体は意外と柔らかいです。
肌の上に乗せると体温ですぐにとろとろ溶けていくよう。
比較的メイクとの馴染みも良く
粒々感が残る時もありますが、丁寧に馴染ませるとほどけていきます。



上記のメイクは全て浮かせて落とすことができました。
ウォータープルーフ系のアイメイクはゆっくり馴染ませると落ちます。
スピーディーに落とす商品ではなさそう。
こちらは肌に優しく、最小限の負担でクレンジングしてくれている感があります。


洗い上がりにたつきは感じませんでした。
ぬるぬるする感じもないのでダブル洗顔は必要ありません
つっぱらず、乾燥することもないので保湿力は高いように思えます。



ひとつ惜しかったのは濡れた手で使えないことです。
お風呂場で落とす日が多いのでお風呂場でも使えたら良かったな〜
ジャータイプのバームは水分を嫌うし仕方ないか…


ということで、じっくり洗面所でケアしながらクレンジングする時に使っています。
ほのかな柑橘系の香りも好きなので癒されながらオフしてます。
肌に優しいクレンジングを探している方におすすめ



『ルルルン クレンジングバーム』
内容量:90g
価格:2,000円(税抜)


株式会社グライド・エンタープライズさんありがとうございました。


今回はプロモさんでモニターさせて頂きました。
素敵なコスメ案件がたくさんありますよ。
ご興味ありましたらぜひ下記のリンク先を覗いてみてください。



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


Instagramへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→