『スイサイ ビューティークリア メルティハンターバーム』使ってみました

カネボウ化粧品さんの
『スイサイ ビューティークリア
メルティハンターバーム』

のモニターに参加しています。



『スイサイ ビューティークリア メルティハンターバーム』の特長

毛穴汚れにアプローチする酵素洗顔でおなじみのsuisaiから、
毛穴汚れもからめとるクレンジングバームが遂に登場。
顔の凹凸にピタッと密着しながらのび広がり、
メイク、角栓・毛穴のつまり汚れも吸着して逃さず落とす毛穴汚れハンターバーム。
すっきりとした洗い上がりで、ざらつきのないつるすべ肌に導きます。
汚れが特に気になる時は、30秒のパック使いで、毛穴汚れをさらにすっきり。
フレッシュレモン&ミュゲの香り。※酵素(洗浄成分)配合

さらに詳しい商品情報はこちら
メルティハンターバーム|suisai beauty clear|カネボウ化粧品



『メルティハンターバーム』
毛穴の中のメイク汚れや、毛穴のつまりを丸ごとからめとり、
洗いあがりぬるつかない密着吸着設計



角栓クリアオイル&保湿成分を配合しているので、
ざらつきのないつるすべ肌に導く特徴があります。



ジャータイプの容器です。
ワンタッチの蓋で、内側にスパチュラが収納できます。
このスパチュラが大きくて使いやすい


■使い方
手や顔をぬらさずにお使いください。
付属のスパチュラで手のひらに適量(直径約3㎝大)をとり、
マッサージするように顔全体のメイクとなじませてください。
メイクとなじんだら、ぬれた手でなでるようにバームを白く乳化させたあと、
水またはぬるま湯でしっかりと洗い流してください。



バームらしいかためのテクスチャー。
でもすくって肌に乗せると体温でゆるっとなめらかに。
メイクにもなじみが速くて、乳化しやすいです。
洗い流しもしやすく、いつまでもヌルヌルしない
しっとりしたテクスチャーだけどさっぱりした洗い心地なのが◎



とろっと厚みのあるテクスチャーに変化することで
穏やかにメイクオフできるのがいいですね。


週に1~2回を目安にパック使いも◎
バームをなじませたあと、そのまま30秒程度置くだけ。
毛穴が気になるときのスペシャルケアとしても使えます。



フレッシュレモン&ミュゲの香りは爽やかな柑橘系。
ほのかに香ってクレンジングしながら香りが楽しめる。
使用感も香りも仕上がりの肌も、お気に入りのクレンジングバーム。



『スイサイ ビューティークリア メルティハンターバーム』
内容量:90g
価格:1,980円(税込)※自分調べ


カネボウ化粧品さんありがとうございました。


#スイサイ #モニター企画_スイサイ


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→