マーナーコスメチックス『ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』使ってみました

#PR #ナチュラセラ
マーナーコスメチックスさんから提供いただきました


マーナーコスメチックスさんの
ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』
のモニターに参加しています。



ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』の特長

100%天然由来の洗浄成分オーガニックのソープナッツエキスが
不要な汚れだけを浮かして落とすので、つっぱりません。
エコサート認証取得のホホバ、オリーブ、アルガンオイルを贅沢に配合。
洗い上がりはスベスベなのに、しっとり。
濃密泡は、メイク落とし・洗顔・ボディーソープなど、用途は色々。
6つの不使用成分&1歳前後のお子様からご使用いただけるお肌に優しい処方。
サボンは海外の高級ホテルのバスルームやリネンを連想させるピュアで清潔感のある香り。
石油系界面活性剤、防腐剤、着色料、エタノール、鉱物油、動物性原料不使用

さらに詳しい商品情報はこちら
http://www.marna-shop.com/shopdetail/000000000104/ct30/page1/recommend/



マーナーコスメチックスさんから
ナチュラセラ ピュアナッツミスト』と
ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』を頂いたので
1つずつご紹介していきます♪


ナチュラセラ』は国産オーガニックスキンケアアイテムのシリーズ。
今回はオーガニック・ソープナッツエキスを配合した
ナチュラセラ ピュアナッツソープ』を使ってみました。



シンプルながら華やかさも感じる素敵なデザイン。
シリーズで揃えたくなっちゃいます。



こちらは260mlタイプです。
他にはポンプの1000ml大容量タイプもありますよ。



とろっとはちみつのようなテクスチャーで
泡立ちはとてもよいです。スポンジを使っていますが
すぐにもっちり濃密な泡が出来上がります。


洗浄力は意外とあるみたい。さっぱりした感覚があります。
ですが乾燥したりしないので、混合肌には丁度よい洗浄力なのかな。


アルガンオイル・ホホバオイル・オリーブオイル
3種の美容オイルを配合。さっぱりしつつ、しっとりした洗い心地。


メイク落とし、洗顔、泡パック、角質ケア、ボディソープ、
バブルバス、プレシャンプーなど1本で7役
があるそうですが
個人的にはボディソープとして使うのが肌に合っているみたい。
みずみずしいローズの香りもいいですね。贅沢感があります。



ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズ』
内容量:260ml/ 1000ml


マーナーコスメチックスさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→