I-ne『ボタニカルボディーソープ モイスト』使ってみました

I-neさんから商品提供をいただきました


株式会社I-neさんの
『ボタニカルボディーソープ モイスト』
のモニターに参加しています。



『ボタニカルボディーソープ モイストローズ&ホワイトピーチ』の特長

植物由来成分・硫酸系成分フリーにこだわったボディーソープです。
『普段何気なく洗っている体だからこそ大切にしてほしい』そんな想いから開発されました。
吸着型ヒアルロン酸ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム:保湿成分)配合で
しっとりとした洗いあがりを実現。お肌のうるおいを保ちます。
アレルギーを引き起こしたり髪や肌を傷めると言われるラウレル硫酸Na・ラウリル硫酸Na無配合
上品さをまとうローズ&ホワイトピーチの香り

さらに詳しい商品情報はこちら
I BOTANISTオフィシャルサイト 【ボタニスト】



BOTANIST(ボタニスト) のボディーソープ
シャンプーなどヘアケアシリーズは大好きなので、
ボディケアアイテムも期待していました。



ヘアケアアイテム同様、
BOTANISTらしさ全開のシンプルさ。
安定感もありポンプも大きく使いやすい容器です。



とろっとしたテクスチャー。
『ローズ&ホワイトピーチの香り』は強めですが、
好きな香りだったので洗っている間心地よかったです。



植物由来を中心とした洗浄成分で構成されているとのこと、
穏やかに洗う事が出来ます。
泡立ちもよく、スポンジで泡だてるとキメ細かいふんわり泡に。
ヌルヌルせず泡切れが良いのも使いやすいポイントでした。



洗い上がりはしっとり。潤いをきちんと残してくれる感じ。
子供も使える優しさなので家族みんなで使えるのもいいですね。


香りと洗い上がりの違いで全部で5種類展開しているので、
お気に入りの一本が見つかりそう。季節で使い分けるのも良いですね。
こちらはモイストタイプなので、乾燥が気になる方、
しっとり系のボディソープが好きな方にお薦めです。



BOTANIST(ボタニスト) 『ボタニカルボディーソープ モイスト』
内容量:490mL
価格:1,100円(税込)


株式会社I-neさんありがとうございました。


Instagramへの投稿記事はこちら→
■i-voceへの投稿記事はこちら→
@cosmeへの投稿記事はこちら→
■コスメルポへの投稿記事はこちら→
Twitterへの投稿記事はこちら→